雨宮礼奈のボード

雨宮礼奈のプロフィール | 発言 (雨宮礼奈の最後の書き込み: 「ううん!大丈夫だよ!...」 @妖精・ナルルのボード [2021年10月23日 23時] )

メッセージ一覧

明日学校嫌だぁぁぁぁぁぁ!
せっかくの引きこもり生活がぁぁぁぁぁぁ(泣)

雨宮礼奈 (プロフ) [2021年4月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

仲間だねというか同志だね実力考査(テスト)嫌だああああああ!!!!!!

暁月(低浮上) (プロフ) [2021年4月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジ、それなです!テストやだぁぁぁぁぁぁぁ!!

雨宮礼奈 (プロフ) [2021年4月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間だね!!私も明日色々あって一足先に中学校行って先生と面談しなきゃだし
9日入学式だしそのあとからは学校だし
そして始まったばっかりだとまとめテスト?みたいなのあるしっ!!!!

妖精・ナルル (プロフ) [2021年4月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って、強く生きて...!

暁月(低浮上) (プロフ) [2021年4月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

礼奈ー、ナルルから聞いただけどミミちゃんさ、病んじゃって合作のメモに裏切られそうとか書いてあったの。慰めてあげて

胡蝶 恵 (プロフ) [2021年4月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん、おけ!恵ありがとね!ミミちゃん、裏切られるって思うことはその人のことを信頼してた、ということだよね?(私の解釈からするとだけど…違ったらホントにごめんなさい!)
ホントに信じられる、という人を一度思い返すといいかも。私も実際病んでて身体中、痕だらけになってるから、無理して強がったりしないで。嫌なこととかあったら、頼れる人、自分で言える人などに頼って。絶対、命を絶つことだけは駄目だよ。慰めるということがあまり分からないから、慰めになってないと思う……。ホントにごめん。

雨宮礼奈 (プロフ) [2021年4月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり〜!
中学生になって部活とか忙しくて中々来れなかった……
でもでも!
ずーっとみんなのことは親友だと思ってるからね!

妖精・ナルル (プロフ) [2021年6月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久!部活大変やね…。私は今月で引退になるかな。
親友って言ってくれて嬉しいな!私もそう思ってる!
お互い頑張ろ!また、落ち着いた時に話そうね!

雨宮礼奈 (プロフ) [2021年6月12日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU