りつきのボード

りつきのプロフィール | 発言 (りつきの最後の書き込み: 「ミサキちゃんかな?」 @りつきのボード [2018年4月5日 19時] )
りつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
合作をしている環です。
友達、良ければなれませんか?
余談 : ハイキューの小説ありますよね?あれすげぇ読んでました(

ななせ (プロフ) [2018年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫私もタッチしまくったから(
1周目では気付かなくて2周目で見つけて隣のシャワールームとかカーテンとかタップしまくったから(
でもその時の主人公はユキナリくん。…つまり男。
開けたら開けたでやばくない?←

ななせ (プロフ) [2018年4月4日 10時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高 ユキナリ君もシャワー浴びれば良かったのに((
開けたら開けたで多分、リンタロウの露出...(変態)

りつき (プロフ) [2018年4月4日 10時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえっへへへへへ()
あと誰かのシャワーシーン見た気がするんだけどなんだっただろ…忘れた←

ななせ (プロフ) [2018年4月4日 11時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミサキちゃんかな?

りつき (プロフ) [2018年4月5日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分そうかな(((

ななせ (プロフ) [2018年4月5日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU