かぴのボード

かぴのプロフィール | 発言
かぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワ一ド教えてほしいです

みゆ (プロフ) [2021年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワ一ド教えてほしいです

みゆ (プロフ) [2021年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。数年前に社長様の言うとおりをとても楽しく拝見させていただきました。久しぶりに見たいなと思って探したのですが、パスワードを良かったら教えていただきたいです(╥﹏╥)

うゆ (プロフ) [2021年11月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!コメント失礼致します!
いつも楽しく読ませて頂いています!
社長様の言う通りのパス教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

EXIUMIN (プロフ) [2021年11月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!はじめまして、いつもかぴさんのお話を楽しく読ませて頂いてます!オオカミ男の中の人のパスワードを教えてください、よろしくお願いします。

なお (プロフ) [2020年8月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、お話を楽しく読ませてもらっています。オオカミ男の中の人のお話も読みたいです!パスワードを教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

petitrose (プロフ) [2020年6月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!!!!!!!!!!!!わわわわ!!!!!
復活している…大好きな小説達が…
本当に泣きそうになりました、読みます…ありがとうございます…

ayako252525 (プロフ) [2020年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話楽しく読ま頂いています。
オオカミ男のパスワード申請お願いします。

清江 (プロフ) [2018年10月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かぴさんのお話しに出てくるしうちゃんやぎょんちゃんが大好きで、お気に入り登録して何度も読ませて頂いておりました!活動の場所を変えられるとの事で大変ショックです!私かなりのアジュンマでして、機械オンチなのです。(ツイとかとても無理そうなのです(・・;)今後もかぴさんの作品を追い続けたいので宜しければ移動先を教えて頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。

まーちん (プロフ) [2018年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。かぴさんの小説いつも楽しく拝見させていただいてます!
キープロのパスワード教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

沙季 (プロフ) [2018年7月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU