~NAE~のボード

~NAE~のプロフィール | 発言 (~NAE~の最後の書き込み: 「前回のつぶやきが一年...」 @~NAE~のボード [2023年5月20日 16時] )
~NAE~のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前回のつぶやきが一年前orz
御無沙汰しております。筆が止まっていますが皆さんのイイネ通知とかいつもありがたく拝見しております。
筆が止まっているのですが新しい物語書いてもいいですか?(´・ω・`)

~NAE~ (プロフ) [2023年5月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです皆さま。
はじめましての方も、いつもお世話になっている方もお元気にお過ごしでしょうか?
昨晩の地震は大変驚きましたが皆さま御無事でお過ごしでしょうか?
なかなか筆が揮えないダメな作者ですが、お気に入りありがとうございますT^T
コメントも毎回大切に読ませて頂いております。ありがとうございます。

~NAE~ (プロフ) [2022年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一次的にネットが使えない状況がやっと回復しました(´;ω;`)ウゥゥ

~NAE~ (プロフ) [2021年12月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Happy Birthday JIMIN♥♥♥

~NAE~ (プロフ) [2021年10月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

涼しい日が増えましたね皆さま。
はじめましての方も、いつもお世話になっている方もお元気でしょうか。
遅い筆を少しずつ動かしているダメな作者です;;
こんな作者ですが面白いを押して下さったりコメントを下さる皆様に支えられております(´;ω;`)ブワッ
コメント本当に嬉しいので文字数でお伝えしきれませんが心からありがとうございますを送ります♡

~NAE~ (プロフ) [2021年9月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです皆さま。
はじめましての方も、いつもお世話になっている方もお元気でしょうか。
もともと新種のくせにさらに亜種が猛威を振るっておりますが、どうかご自愛下さい。
さて、当方Twitterにてマシュマロを設置してみました!
https://marshmallow-qa.com/exo_94_88_xoxo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
名前を残してメッセージするのに抵抗がある方はどうぞこちらからご意見等賜りたいと存じます^^
よろしくお願い致します。

~NAE~ (プロフ) [2021年8月13日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです皆さま。
私生活でいろいろ変化が起こり始め、遠のいていた筆がさらに遠のいておりますダメ作者です。本当に申し訳ありません。
皆さんはストレス発散をどうしておられますでしょうか。
作者はため息が癖になってしまうほどストレスに悩まされております。
このご時世どうか皆様におかれましてはご健勝であられますよう(゜ーÅ) ホロリ

~NAE~ (プロフ) [2021年5月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
亀更新がすぎる作者で申し訳ありません;;;
続きを書きたい気持ちはあるのですがそれが筆に降りてこず(´・ω・`)
何も更新しないより筆に降りやすい違う物語を書いてしまおうかと葛藤しております。
続きを楽しみにして下さっている皆さま本当に申し訳ありません(´・ω・`)
いつもありがとうございます。

~NAE~ (プロフ) [2021年3月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2021年あけすぎておめでとうございます。本年も出来ればよろしくお願い申し上げますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
書きたい欲はあるのですが・・・年末から新たにNCTさんにハマりまして・・・短編で書いてしまおうかしらと思いつつBTSさん完結させたいけど筆が乗らないという体たらくでございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お待ち下さっている皆さま本当に申し訳ありません><。

~NAE~ (プロフ) [2021年1月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは作者です(o*。_。)oペコッ 皆さまいかがお過ごしでしょうか。
昨今の新型ウィルスや外交問題、そして自然災害と本当に心休まらない日々が続いております。亀更新で未熟な筆の作者でございますが、有り難いお一言、"ρ('-'* ) ポチッとしてくださったお気に入り登録、皆様のお心遣いに癒され力を頂いております。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致しますT^T

~NAE~ (プロフ) [2020年7月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU