かのかののボード

かのかののプロフィール | 発言 (かのかのの最後の書き込み: 「メッセージ届きました...」 @かのかののボード [2018年9月29日 16時] )

メッセージ一覧

かのかの様!イエローフラワーです
2、3日程前にメッセージを送ったのですが届いてませんか?

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かのかの様、イエローフラワーです
作品のことですがなかったことにして頂けませんか?
今日、学校で友人に「あんたのやってる事って、そのかのかの(様)にめいわくになることなんじゃないの?」と
言われました。
迷惑をかけるつもりはないのでこの話はなかったことにしていただきたいんです。
すいません

イエローフラワー (プロフ) [2018年7月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ届きました!見てなくてすいません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私は、全然迷惑じゃなかったんでさすけどね(*⌒▽⌒*)分かりました!この話は、なかったことに!これからも頑張ってください!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

かのかの (プロフ) [2018年9月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご理解頂きありがとうございます!

ホントすいません!(かのかの様が理解のある方でよかった。ε-(´∀`*)ホッ)
これからも謹んで頑張ります!

イエローフラワー (プロフ) [2018年10月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU