ねぎしいたけのボード

ねぎしいたけのプロフィール | 発言 (ねぎしいたけの最後の書き込み: 「また、明日。話せたら...」 @ねぎしいたけのボード [2022年11月16日 23時] )

メッセージ一覧

ハロー!奇跡叶だよ!
遊びに来たよ!!!
何て呼べばいい?

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

対応が遅くなってごめん!
んー。何でもいいんだけどなぁ、、、考えられる?
質問とかして、特徴をあだ名にしてもいいし、、、、
私は叶ちゃんとか呼べばいいのかな?

ねぎしいたけ (プロフ) [2022年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも遅くなったよ・・・
そうだね!叶ちゃんでいいよ!
早速なんだけどさ、反応集で何か見たいのある??←
ゲストキャラありでもよき

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Ok!叶ちゃん呼ぶわ!!
どゆこと?反応集のキャラたちってこと?
反応集てやることってこと?
アンサープリーズ?

ねぎしいたけ (プロフ) [2022年11月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

つまり闇auの反応集作ってたんだけどさ?ネタなくてさ!だって、なにも考えずに作っちゃったからね。あ、反応集で○○してみた!とかだよ!

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!
無難なのでいくと、、、、
・好きって言ってみた ・嫌いって言ってみた
・ハグしてみた ・甘えてみた
・キスしてみた ・プロポーズされてみた
・プロポーズしてみた ・壁ドンしてみた
・目の前で泣いてみた ・誕生日祝ってみた
・浮気(ドッキリ)してみた ・ヤンデレになられた
とかかな?!
ここまでで、押さえないとおさまりきらないから←
取り敢えずこれ全部やってみたら?
あと、見に行くね!!
頑張って!

ねぎしいたけ (プロフ) [2022年11月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!!!やってみっかぁ!

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れー!そろそろ寝るわ。
おやすみー(*´~`*)

ねぎしいたけ (プロフ) [2022年11月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

また、明日。話せたら話しましょ

ねぎしいたけ (プロフ) [2022年11月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみー!

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月17日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU