名もなき作者のボード

名もなき作者のプロフィール | 発言 (名もなき作者の最後の書き込み: 「時折、話数やページ更...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年6月27日 3時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します〜〜!!!
しえるですお邪魔します˃ ˂ ՞

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どーぞー(^-^)/
なんでもありなんで、遠慮なくくつろいでってー。

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問言ってたんで 何個か質問してもいいですか…??
大したこととかではなくて申し訳ないんですけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよー(^-^)/

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます❤︎.*
もし言ったことあるのにってことだったらごめんなさい!!
まず……ULOG始めたきっかけってありましたか?

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ごめんなさい今頃ですが、質問の答えここに書くのではないですよね!!!
質問の仕方が悪くてごめんなさい˃ ˂ ՞

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月27日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、大丈夫よー。
理由は企画で書くけど……気まぐれ、かなぁ?
深い意味はとくになかったと思う。

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月27日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そうだったんですね!!
でも何となく始めて良かったことって案外ありますよね……!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!
話し相手が欲しくて始めたー、みたいな感じかな?
あとは、小説のコメント欲しくて。
読んでーって宣伝(?)するために始めたのがたぶん理由かも。

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります、ネットであれば現実とは違い話せたりする範囲が広がりますしね……!!
小説は正直な話、コメントって大きいですよね
私だけかもしれませんが、コメント一つでモチベすごくあがります
確かに宣伝も一つの方法ですね、色々なことが好きな人が集まっているこのサイトなら誰かの目には留まる可能性ありますし!!

CIEL☆ (プロフ) [2020年6月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんよ!
基本口下手でほぼ無口な人だから、話し相手居なくて!!( ノД`)…
しかも、アニメ大好きだから、その話じゃないと盛り上がらないし……
旅館の仕事してて、小説の話とかちょくちょくするけど読んでくれてる人ってかなり少ないし……
だから、自分的には面白いと感じるけど、他人様からしたらどうなんだろう?って思って、『コメントください』ってよく書いてたの!!
モチベーションが上がるというか、一言だけでも、読んでくれたことへの嬉しさが強いかな。
そして宣伝しないと見てもらえないと思って!!

名もなき作者 (プロフ) [2020年6月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU