貉のボード

貉のプロフィール | 発言 (貉の最後の書き込み: 「はぴば、自分」 @貉のボード [2021年12月7日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。『瑞穂国の國源魂』に巴御前で参加しています、紫清です。
よければレダさんの源義経さんと関係を結ばせて貰えませんか?

紫清 (プロフ) [2018年8月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!ご希望の関係はありますか?

(プロフ) [2018年8月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
申し訳ないのですが、巴の主を討伐した軍の将が義経という史実から、巴としては「『仕方ない』と理解してはいるが感情が追いつかないためなるべく顔を合わせたくない。戦闘でやむを得ない時だけ協力する」のような感情を抱いている……という感じにしたいのですがどうでしょうか…? あとレダさん側からはどうでしょう?

紫清 (プロフ) [2018年8月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

義経からは会うのが気まずく、
こちらからも関係上相手のことを考えて避けているが
ちょくちょく手紙を送っていたり(大体内容は謝っているものか感謝か何か)
している...と言う感じですかね

(プロフ) [2018年8月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れて申し訳ございません!
そうですね…多分それが二人にはベストな関係な気がします。
こちらからの呼び方は「義経殿」でよろしいですか?
あと、企画主様から派生作品の作成の許可が出た場合、これらの関係に関するエピソードを書きたいのですがよろしいでしょうか…?

紫清 (プロフ) [2018年8月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!ではこちらからは「巴殿」で、
別にいいですよ!寧ろ出してもらえるんですか!?
あと、坂額御前のキャラを制作する途中ですが
もしよければ作成が終わったら関係組みませんか?

(プロフ) [2018年8月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それではそんな感じで書かせて頂きますね。
承諾頂きありがとうございます! 義経さんのキャラを再現出来るよう自分なりに頑張りますのでよろしくお願いします。
坂額御前…! ぜひぜひ! 「巴坂額」で女武者の代表ですもんね…!

紫清 (プロフ) [2018年8月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
ありがとうございます!
では、キャラ作成ができるまでしばらくお待ちを...

(プロフ) [2018年8月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します、巴御前と坂額さんと関係が組めないかなと思ってまいりました。
よければ組んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2018年9月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
ご希望の関係はありますか?

(プロフ) [2018年9月2日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「巴坂額」という言葉をきっかけに巴御前が興味を持って、手合わせなどしているうちに仲良くなって行った…というのはどうでしょう? 活躍年代的にも微妙に面識はなさそうですし…。
2人の性格的に部活仲間的なニュアンスでさっぱりと仲良くしてそうだなと思います

紫清 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU