Ailesのボード

Ailesのプロフィール | 発言 (Ailesの最後の書き込み: 「おはなねこ様、はじめ...」 @Ailesのボード [2022年12月17日 19時] )
Ailesのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。Ailesさまの作品を楽しませて頂いております、おはなねこと申します。
さっそく本題に入りますが、Ailesさまのアカウントは、今現在乗っ取られてはいませんでしょうか。最新作のページ6の内容を見るに、他人が書いた文章ではないかと思い連絡させて頂きました。ご存知で対応出来ていない、もしくは本人様であれば余計なことをしてしまい本当に申し訳ないです。
Ailesさまの作品が本当に好きで、特に前作のsmさんが(本筋がnkさんとはいえ)本当に本当に好きで好きでたまらなくて、またあのようにドキドキしたいのです。
拙い文章ですみません。Ailesさまの健康と幸福を願っています。

おはなねこ (プロフ) [2022年12月14日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはなねこ様、はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
その件については、今後ホムペを作成して、読者の皆様にご連絡させていただこうと思っています。
実は最近、私はこのアカウントにログインできていませんでした。本当に1ヶ月半ほど浮上できていなくて、申し訳ないものです。
パスワードが変えられていたんです。
なので非ログのまま私の作品を見に行ったら、あんなことになっていました。
そしてしばらく経ち、ちょうど昨日、妹が私のアカウントを操作しているところを見ました。おそらく、あの文章は私の妹が書いたものです。
聞いたところ、妹の方が一年ほど先にはじめたのに私の方が(私には差が内容に思えたのですが)人気が出て、劣等感の上このようなことをしてしまった、らしいです。
この件はなかったことに、私はまた占いツクールに浮上しようと思っています。
おはなねこさん、ご連絡ありがとうございました。

Ailes (プロフ) [2022年12月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU