elliyのボード

elliyのプロフィール | 発言 (elliyの最後の書き込み: 「shoちゃんさん☆ ...」 @elliyのボード [2014年7月17日 17時] )

メッセージ一覧

し・つ・れ・い・しま~っす・・・

瀬音 (プロフ) [2012年5月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードでは初めまして、瀬音です(ペコリ)

地上にはあがることもないだろうと思っていたのですが
ウッカリあがってしまい、日々太陽に焼けている私が
地中のelliyさんのところに寝起きドッキリのように
こそこそとやってきました。

腐れ外道(タイトルもうこれでいいや)にはコメントありがとうございました。
elliyさんの号泣ポイントが気になる所ですが・・・。

お忘れかと思い、今更蒸し返すのもなぁ~と思っていたのですが。
以前コメ欄で「お願い事にあがります」と書いておりまして。
実はそれは「愛情31%に書いてくれませんか?」という
図々しいお願いだったのでした。
お願いしに伺おうと思っていたところ、伏字問題勃発で
それどころではなくなり・・・。
時間だけがたってしまい、もう今更お願いにいけないわ!と
うなだれていたのです。

瀬音 (プロフ) [2012年5月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ただ今回、コメントを頂いて、あ!elliyさんが私のモンを
読んで下さっているのね!ウッホホーーーイ(昭和の喜び方)!
・・・・もしかして以前の私のコメントを気にされていたりしちゃったり
ラジバンダリ・・・と不安になり
今日、こちらに伺ったのでした(長いよ!)

愛情31%のpart4~がもしあれば。
その時こそ「お・は・よ・う・ございまーーーす・・・・」と小声で
寝起きドッキリお願いに伺うことがあるかもしれません。
という限りなく自己満足メッセージでした(ペコリ)

elliyさんのelloy(エロ)をいつも楽しみにしております。
という愛のメッセージも押し付けて、これにてドロン☆(昭和の消え方)
瀬音でした。

瀬音 (プロフ) [2012年5月22日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んひゃあー!!瀬音さん、わざわざボードまで来て頂いて…ありがとうございます!
読んでます読んでます。地上にもサングラスしてこっそり行きますよー★
汚れきって真っ黒なワタクシですので、そりゃあもう目をしぱしぱさせて覗きに行きます。
お願いと言われる「愛情31%」、読んでます読んでます!
ってーかそのお話しにすでに寝起きドッキリで大砲くらったくらいの衝撃です!「熱っ!」
そうそうたるメンバーですけども?!
瀬音さんが地上の光でご乱心なされた…!
どっきり?どっきりなのか?
ガクブルしながらもエロを精進してまいります。
では瀬音さんからのメッセージをガッツリ受け止めて、ドロン☆です

elliy (プロフ) [2012年6月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU