叶結のボード

叶結のプロフィール | 発言 (叶結の最後の書き込み: 「お久しぶりです叶結で...」 @KZ 部屋の話題 [2021年8月18日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
私の作品にコメントありがとう!
良かったら、友達になりませんか…?

美月 (プロフ) [2018年1月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいんですか!是非!

叶結 (プロフ) [2018年1月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
呼びタメOKですか?
私は良いです!

美月 (プロフ) [2018年1月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!
じゃあタメ&美月って呼ばせてもらいます*

叶結 (プロフ) [2018年1月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かった!
宜しくね、叶結♪

美月 (プロフ) [2018年1月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!

叶結 (プロフ) [2018年1月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ、質問なんだけどね、CSSのコピペってどうやるのか知ってる?
私調べても全然分からないの…(泣)

美月 (プロフ) [2018年1月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

CSSはね、なんか配布所?的な作品作ってる人いるから、その作品に気に入ったCSSがあったら、そこのソース?とか言う暗号みたいな意味不なページあるから、そこをまずコピーして、その後に使いたい作品のページデザインのカスタムを押して、ペーストすればいけるよ♪
分かりにくかったらごめんね!長々と…

叶結 (プロフ) [2018年1月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*'▽'*)
あのさ、コピーってどうやるのかな?
iPadでも出来る?

美月 (プロフ) [2018年1月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!私iPadだから!コピーしたい文を長押しして、両端のとこをずらして調節、で、なんか色々出てくるからコピーを押す!
ペーストも同じく、長押しして、ペースト!

叶結 (プロフ) [2018年1月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(≧∀≦)
やってみる!

美月 (プロフ) [2018年1月14日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU