メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「これから小説を投稿し...」 @メリエスのボード [3月1日 19時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、メリエスです。
精神状態が悪くなり病みやすくなったのと、単純に小説を書く気力…そしてアンテに対する重いが冷め、別界隈にドハマりしてしまい失踪してしまっていました。申し訳ございません

メリエス (プロフ) [3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今後、アンテau関係の小説を出す予定は殆ど無く、一応下書きでそこそこ書き進めてある小説があるのでソレを気が向いたら投稿する予定です。
又、今まで書いていた小説等は今後更新が完全に無くなります。ヤンデレえゆずの反応集は気が向き次第更新するかもしれません。

メリエス (プロフ) [3月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これから小説を投稿しても現在ハズビンホテルにハマっているのでソレ関係の物になると思われます。
後、commuの通知は約半年前から切っている為今後も基本切り続ける予定です。
占ツクの方も通知を切っていたりします。その為コメ辺等は遅れます。

メリエス (プロフ) [3月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU