けぷのボード

けぷのプロフィール | 発言 (けぷの最後の書き込み: 「へへへ、数日ぶりに覗...」 @けぷのボード [2018年4月30日 7時] )
けぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

!?他にも消えてる…!?うぁ…携帯とPC交互に操作したのがダメだったのね…さいですか…学習しました;ω;

けぷ (プロフ) [2018年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「死ぬほど愛してた」のafter story消えてる…どうして…

けぷ (プロフ) [2018年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハッピンクーーーーーーーーー!!!(興奮した時良く叫ぶ言葉)
遅くなりましたが、評価並びにお気に入りありがとうごじいます…日々募る妄想を抑えきれず手を出したものの…。
初心者故に文章力が拙すぎて悶々としております…そして閲覧者数が増えるだけで喜ばしかったのがまさか…そんな…日々死ぬんじゃないかと思う気持ちで喜んでます!ありがとうございます!

けぷ (プロフ) [2018年4月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU