けぷのボード

けぷのプロフィール | 発言 (けぷの最後の書き込み: 「へへへ、数日ぶりに覗...」 @けぷのボード [2018年4月30日 7時] )
けぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

へへへ、数日ぶりに覗いたら新しい作品たくさん出ててホクホクしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

けぷ (プロフ) [2018年4月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セフナのチャニョラ編が行き詰まって行き詰まって今後の話の展開合わせられず地団駄を踏んでおります…ちくしょう…やってしまったっ!

けぷ (プロフ) [2018年4月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グクの小説が消えてるしテヒョンの小説も手直し前に戻って非公開になってたしどうなってるの?

けぷ (プロフ) [2018年4月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、関係ない話ですが、自分の家紋について調べる機会がありまして。なんだか不思議な気持ちになります。
学生の方は是非(特に日本史を専攻されている方)勉強ついでに家紋を調べてみて下さい。きっと以外なルーツを知れたり、遠い存在だった歴史上の人物が身近に感じられますよ。

けぷ (プロフ) [2018年4月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私が書く話全てにおいて血腥いし気持ちがドヨンとする話だし書いてて大丈夫かな?と凄く心配になりますしおすし。
書きたい話も全部血腥いし(救済ルート作っても)心抉ってくる系が多いからキャラボッコになってる気がして凄く…はい…書く方は楽しいのですが、読み手様達は読んでて楽しいんだろうか…?と常ぶるぶるしております。

けぷ (プロフ) [2018年4月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の勉強不足故に「テヒョン」を「テヒョナ」「テヒョニヒョン」表記してしまってました…申し訳ない汗
韓国表記をきちんと調べなかったのがそもそもの原因なのですがorzジンやジミン、ナムジュン達と同じ「n」終わりだと思ってました。はい。すみません(;´Д`)
2次表現的に「テヒョナ」が親しみ有るのかな…?と思いつつ、私が書く時は「テヒョンイ(+ヒョン)」「テヒョン」で通そうと思います。

けぷ (プロフ) [2018年4月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの日兄貴が灯した光みました…コ兄弟可愛い…けどアレは映画じゃなくてドラマが良かったな…話自体は良かったし色々感動要素は多いのに話が飛躍飛躍で消化不良でした…( ´'ω'` )

けぷ (プロフ) [2018年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

漸く「NEW」の表示の仕方を理解したけぷです。こんばんは。
ついにVライブのBTS+に加入しちゃったよ。eat jin見たすぎて堪らなかったんですYO!しかし加入して正解でした。ワールドワイドハンサム可愛かった。ただただ可愛かった。
ジミナとジョングギのやり取りも可愛かった。
ホソギの黒髪クソ可愛かった。ムッとしちゃう顔も可愛い。
ナムジュンの駄々っ子せっかち可愛かった
テヒョナの自由ぶりが可愛かった
ミンユンギのお兄ちゃんぶり爆発が愛しくてたまらんそして足の細さに嫉妬した←
可愛いね君達。

けぷ (プロフ) [2018年4月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハッピンクーーーーーーー!黄金マンネがおこになった時(プール撮影でテヒョナに後から突き飛ばされた時とか、ジミナに本で強めに殴られちゃった時とか)何であんなにお兄ちゃん慌てるのかわいい。怒り方も大声出すとかじゃなく「目には目を歯には歯を」って静かに拳握る感じマジでイケメン過ぎて何度もリピートしちゃうダメ人間です。
BTSの方がランキング?入り?(探したけど名前作品名共に見当たらなかったから幻だと思ってますけど)したらしく、有難い限りでございます!あざっす!まだまだ口調諸々把握しきれておらずモヤモヤさせてしまうかも知れませんが、少しずつ改善できるよう頑張ります。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします┏○"

けぷ (プロフ) [2018年4月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Dom/SubとΩバース同時進行が闇深すぎて鬱になる。反動が半端ない。

けぷ (プロフ) [2018年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU