野生のスタッフのボード

野生のスタッフのプロフィール | 発言 (野生のスタッフの最後の書き込み: 「すいませんメッセ来て...」 @野生のスタッフのボード [2017年7月15日 16時] )

メッセージ一覧

めっちゃ疲れたでもめっちゃ楽しかったコメントや評価くださった皆さんありがとう
投票だけの人もありがとう
もうほんと皆ありがとう
勇気出して投稿して良かったです
おやすみなさい

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前をちょこっと変更したのでお知らせします。
長月アンナ(ナガツキアンナ)→長月示右(ナガツキユウ)「示す」に「右」で示右と書きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
アンケのネタがあふれてくる~!投稿がそれについていけてないという現状ww

合歓(ねむ) (プロフ) [2016年2月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

報告ありがとうございます~
アンケは私もアイディアだけなら200作分はあると思うんですけど
やっぱ見てて楽しめるものじゃないとダメだと思うんでそっから厳選してますね~

思いついた時はこれおもしろいんじゃね!?!?って思っても
頭冷やすために何ヶ月とか間あけてそれでも面白いって思えたのを自信持って投稿するとか
厳選してますねー

思いついた時はこれはおもしろいぞ!!って思っても
頭冷えてから自分で見直してみたら
うっわこんなの面白いわけ無いじゃんとか
自分はそんなつもりなくてもこういう風に批判受けそうだなーとか
そういう風に考えてやめにしてるのは結構ありますねー

あと自分でそこまで面白いと思ってなくても
話の都合とか別の作品の都合で占ツク民はどうなんだろってのを知るのが目的で
作るアンケもあるんで

そういう面白くする事が本来の目的じゃないアンケとかも
どうしたら少しでも見る人に楽しんでもらえるんだろうとか
毎回考えますね~

一生懸命考えても結果伴わない事もザラなんですけどw
そういう見てくれる人への気遣いは常に忘れないでいきたいですねー

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU