野生のスタッフのボード

野生のスタッフのプロフィール | 発言 (野生のスタッフの最後の書き込み: 「すいませんメッセ来て...」 @野生のスタッフのボード [2017年7月15日 16時] )

メッセージ一覧

今年も素敵な作品をありがとうございました。何回も読み返したり、ログインしたことによって新しい作品とも出会うことが出来、この一年本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。来年も、スタッフさんのペースでゆっくりと更新して下さい。

合歓(ねむ) (プロフ) [2015年12月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます。
とても素敵なメッセージをありがとうございます!
私もアンナさんのコメントにはいつも元気付けられてきました。
今年もささやかながら活動していくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します!

野生のスタッフ (プロフ) [2016年1月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとうございます!!
いえいえ、私もいつも野生のスタッフさんの作品で楽しませてもらったり、元気付けられたりと、いつもお世話になってます!
はい!こちらこそどうぞよろしくお願いします!
(余談)紅白歌合戦でセーラームーンのムーンライト伝説を見ましたが、最後最後の方左下に『振り付け:ラッキィ池田』と書いてあるのを見て、めちゃめちゃびっくりしました。だってあのイナズマイレブンシリーズのPVの振り付けを担当しているのは、ラッキィ池田さんなんだから…見た瞬間本当にびっくりしました。

合歓(ねむ) (プロフ) [2016年1月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、TPKとして活躍していたときは、イン・チキータでしたね。…なんというネーミングセンス…。

合歓(ねむ) (プロフ) [2016年1月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れ気味ですいません;;
紅白ほとんど見てないんですけどムーンライト伝説出てたんですねw
イナズマ楽曲の振り付け担当の人の名前まで把握してるとは…!
すごいですね。イナズマ力高いです!
私は知らなかったですw

最近今上がってる真名部の最新パート見てみたんですけど
最後に上げてからもう半年近く経ってたんですね…焦りました
話作ってる自分は毎日作品と向き合ってここはこれじゃだめだとか
本当はこうしたいけどそれだと今までの話や今後の展開と噛み合わなくなるからダメだとか
これで本当にいいんだろうかとか
こんな場面見せられても読者つまんないんじゃないかとか
でも話の都合上入れた方がいいしもうちょっとどうにか面白くできないかな~とか
うpまでにそういう過程めっちゃ踏んで毎日自分の作品と深く関わってるので
そこまで日にち経ってると思ってなくて焦りました;
作者にとっての半年と読者にとっての半年は長さが全然違うんだろうなって思います…
お待たせしちゃってごめんなさいね
待たせてるのにこんな程度の物しか作れてないって思うと更に心が痛いんで
今出来ている物がもっとマシなものになるよう頑張ります;
今月中にうpできると思うんですけど…わかりません;;

野生のスタッフ (プロフ) [2016年1月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんな程度!?いやいや、野生のスタッフさんの作品は、『こんな程度』じゃないですよ!確かに、まだかなまだかなと思ってはいましたけど、病気のことや、小説を書くにあたっての真剣な姿勢を私は知っているつもりなので、待つことができてるんですよ。

合歓(ねむ) (プロフ) [2016年1月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今月中(予定)か…。ってことは、私の勝負の日(1月中旬に、私立高校の入試があるんです!)より後になる可能性大ってことですね。「受験が終わったら、真名部君と和人(夢主目線)に会える~!」と思いながら、受験勉強頑張ろうと思います!

合歓(ねむ) (プロフ) [2016年1月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!受験生の民でしたか!
真名部くんや栄都の子達と一緒のつもりで勉強頑張ってください!

夢主目線になってもらえるのすごい嬉しいです(*^^*)
読んでくれた人が夢主の目線になって読めるような書き方にするっていうのは
夢主が出てくる作品だと私の共通する目標の1つなので
それが全く出来てないわけでは無いっていう1つの指標になるので
言ってもらえるとすごい嬉しいし喜びます。

次上げるパートの内容が期待に添えるものになれてるかはわかりませんが
私の想像の中で動くキャラクター達を上手に表現できるように
そしてアンナさん含め見る人があの世界の中に心を置けるような
自分で少しでも満足いく出来になるようにこれからも頑張っていきます!
お気遣いとお褒めの言葉ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

野生のスタッフ (プロフ) [2016年1月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

結果発表があったので、ご報告させていただきます。私、長月アンナは…………見事!!!私立高校に合格することができました!やったぜ!!!(本当はもうちょっと早く報告するはずだったんですけど、平日は忙しかったため遅れました。)まだ卒業まで時間がたっぷりとあるので、これからは高校生になるための準備を頑張っていきたいと思います!(ちなみに、この時間帯に書き込みができているのは、雪のため休校になったからです。こたつ&ストーブ命。)

合歓(ねむ) (プロフ) [2016年1月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おめでとうございます~~~~~!!!パチパチパチ~!
自分も高校は私立でした~おそろいですね(?)

作品の方へのコメントもありがとうございます~
どうにか今日のうちにおめでとう言いたかったのでがんばって今返事します
ごめんなさい今日した投稿(というかそれに向けての編集作業)であまりに疲れてるのと目がいかれてるのとで
あんまりちゃんと文字が読めてないのとちゃんとした返事が返せそうにありませんすみませんせっかく合格したのに;;
いくら投稿内容99.9%出来上がってからサイトの編集画面開いてるとはいえ
ぺーじごとに本文ふりわけたり最終チェックするだけでも本当に疲労がやばいんですね特に呼吸と目が…
画面のどこらへんに文字があるっていうのは見えてるんですけどどれがどのじかまでは今の段階ではあんまりよく見えてないんですよね全く読めてないわけじゃないんですけど
でもページ数多いのとか1回の更新に時間めっちゃかかってる更新時にはよくある事なんですけど毎回寝ればほぼ元通りなのでたぶん今回も寝れば元通りになってると思いますw

自分のポリシー上この更新ではここまでの内容を載せるっていうのをやりきらないと保存(=公開)出来ないので10時間だろうが12時間だろうがそれ以上だろうが時間や体力が許す限りほぼぶっ続けでやるしかないんですよね
それで疲労が、ハイ
でもそれくらい無理を乗り越えないととろうこうなんてできないんでね
やるしかないですよ

すいません全然まともな文章になれてないどころか誤字とか内容とか色々もろもろひどいと思いますこんどまた目とかからだが復活したときまたちゃんとお返事おかえしします

なにはともあれ合格おめでとうございました!!!!

野生のスタッフ (プロフ) [2016年1月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU