野生のスタッフのボード

野生のスタッフのプロフィール | 発言 (野生のスタッフの最後の書き込み: 「すいませんメッセ来て...」 @野生のスタッフのボード [2017年7月15日 16時] )

メッセージ一覧

またしても入院する事になってしまいましたというお知らせ


すぐ退院するなら報告する必要も無いしいちいち言う事でも無いと思って黙っていたのですが

1週間ほど前から入院しててまだいつ退院できるかわからないので
とりあえずここに報告する事にします

今回の病院のご飯は割と美味しいです


とりあえず死んだり失踪したわけではないって事を伝えたくて書きました


一応ケータイからはコメント見れたり書き込めたりしますが
機能上続きの投稿はページ数が多いという事もあって無理なので
いつまでかはわかりませんがまたほとんど留守状態になりそうです

でも退院したらすぐ作品の続き投稿出来るように少しでも本文練って完成度高くしておきます

野生のスタッフ (プロフ) [2014年10月12日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

お久しぶりです。
ゆっくり休んで早く退院できるようにしてくださいね。
小説も楽しみですが何より一番大事なのは、スタッフさんの健康とプライベートですから。

優遥 (プロフ) [2014年10月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、野生のスタッフさん。
イナズマイレブンシリーズの作品目当てでお気に入りに入れさせていただいている石田です。
私も慢性疾患があるので、完治は望めなくても、病気とうまく付き合うことを目指して生活するということは、本人より家族や友人がやきもきするものだとわかっています。
真名部とライバルのシリーズや、面白いアンケートは、大好きです。
雲は食べられるよね。などは面白く思い過ぎて家族や友人に紹介しました。
病状は、いいときも悪いときもあるでしょうが、いい状態のときが増えるように祈っています。
そして、病気うんぬんよりも、ストレスを感じ過ぎないで、人生の質が高い日常生活を送ることができるようにも、祈っています。
祈りという言葉を多用しますが、浄土真宗、日蓮宗、真言宗が、親、祖母、自分の宗教です。
占いツクールで、楽しい活動を!石田

石田祈 (プロフ) [2014年10月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます………
とりあえずは退院できました…
でも投稿自体はいつも通りスローペースになると思います…
制作自体は毎日毎日やってるんですけどね(´_`)
そんなわけで今後ともよろしくおねがいします……

野生のスタッフ (プロフ) [2014年10月22日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU