野生のスタッフのボード

野生のスタッフのプロフィール | 発言 (野生のスタッフの最後の書き込み: 「すいませんメッセ来て...」 @野生のスタッフのボード [2017年7月15日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!野生のスタッフさんの小説大好きなのでつい書き込みしてしまいました!
いつも応援しています!!返信はいつでも良いですよ!!

ドレスにハマってる江口裕里奈@この垢消します (プロフ) [2014年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます(´;_;`)
そう言っていただけるの本当に嬉しくて制作の励みになります><

ちなみにどのお話を読んでくださったのか聞いてもいいですか(*>ω<*)?

野生のスタッフ (プロフ) [2014年5月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私なんかの言葉で嬉しくなって下さるなんて………嬉しいです♪
コレです!!↓↓(勝手にURL載せてしまってスイマセン……><)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iinari/

ドレスにハマってる江口裕里奈@この垢消します (プロフ) [2014年5月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

>URL載せ
私から聞いたので全然いいですよw

これですねww
これは私も結構気に入ってますw
エロいのは他にもいっぱい書いてるんですけど、
これはギャグ要素が上手くいったかなぁと。
黒木さんの発言がもうぶっ飛んでてwww

もともと剣城で話書く予定はなかったんですけど
剣城のフィフスの設定活かしたら面白いエロ作品書けるんじゃないかって思って
ほとんど勢いで書きましたww
本格的に書き始めてからはたぶん3ヶ月ぐらいで書けた気がしますw

野生のスタッフ (プロフ) [2014年5月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座います!!
私も黒木さんに笑いました!!でも不思議な事に違和感は全く感じなかったです!!
フィフス設定を活かすなんて………尊敬です!!
で、実際に少しの話数であれだけ内容の濃いものを書き上げられるなんて天才!!
3ヶ月!?Σ(・ω・ノ)ノ!お早いですね!!更新のスピードって大切ですよね♪(*´ω`*)

ドレスにハマってる江口裕里奈@この垢消します (プロフ) [2014年5月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

更新のスピードは確かに大事ですねw
ただ私はどうしてもできるだけ良いものにしようって書いているとすごい時間がかかるので
あぁいう短編ものなら特に基本的に最後の方まで書けてから
最初の部分を載せるようにしています。
それで載せてからも後半の方とか見直したり書き加えたり時には書き直したりしながら
次の更新まで練りまくります(´ω`)

基本的に書き始めてからパート1を上げるまでが長いですね。
今連載してる真名部のやつなんかは書き始めてから
実際に占ツクに載せるまで半年くらいかかった気がしますw

いや~、まさか私の作品に黒木さんが出てくる日が来るとは思ってなかったですw
あの作品は勢いで書いたので(基本エロ作品とギャグ作品は勢いで書いてる)
それで早く書き上げられたっていうのあると思いますw
他のはものすごく時間かかってるのがほとんどなので(^^;)

野生のスタッフ (プロフ) [2014年5月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1つ1つの作品についてしっかり考えて作られてるんですね!!凄いです!!(≧∀≦)
半年!?私だったら絶対飽きて放棄してます……(苦笑)
私も黒木さんが出て来る小説を読んだ事はほとんど無かったので読み始めから
凄く衝撃的でした!!話してる内容にも衝撃を受けましたがとても新鮮でした!!
エロとギャグは私も勢いで書いてます!!
と言っても、最後に純愛なのかギャグなのか分からなくなってる事が多いですがww
野生のスタッフさんが時間をかけてお話を作って下さってるから
いつも小説を楽しんでいます!!感謝です!!

ドレスにハマってる江口裕里奈@この垢消します (プロフ) [2014年5月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どの作品も私にとっては大事な子供みたいなものですからねw
考えられて作られていないもの1つとして存在せず、どの作品にも愛情を持っております。
ただ後から見た時は「今の自分だったらこうするのに」とかそういうのもありますねw

裕里奈さんも作品作られているんですね。
最後は良い感じに追われればギャグってなくても良いと思いますよ。

楽しんでいただけてとても嬉しいです。
更新は遅めになりがちですがその分できるだけまともなものを載せられるようにと日々格闘していますw
応援ありがとうございます!

野生のスタッフ (プロフ) [2014年5月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とても作品を大事にされてるのが伝わって来ます!!
きっと、野生のスタッフさんが人気な理由の1つですね!!
私も作品作ってる……といっても全部合作なんですよねー(笑)
そうですね!!分かりました!!頑張ってみます!!(`・ω・´)
いつも野生のスタッフさんの小説のお陰で楽しませて頂いてるんですもん!!
応援するのは当たり前ですよ!!

ドレスにハマってる江口裕里奈@この垢消します (プロフ) [2014年5月20日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も自分の作品で人を楽しませることができているみたいでとても嬉しいです。
そう言っていただけてとても励みになります。ありがとうございます。
名前見たんですけど、そのアカウント消しちゃうんですか…?

野生のスタッフ (プロフ) [2014年5月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

人を楽しませたり笑わせたりするのって楽しいし嬉しいですよね♪(*´ω`*)
いえいえ~^^思った事を言った₍書き込んだ?₎だけですよ!!
実はこのアカウントはサブ垢で他に本垢があるので
これからは本垢だけにしようかな、と思いまして………

ドレスにハマってる江口裕里奈@この垢消します (プロフ) [2014年6月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU