碧のボード

碧のプロフィール | 発言 (碧の最後の書き込み: 「はい!」 @碧のボード [2019年2月26日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請、ありがとうございます!こちらからしようと考えてたところだったんで、嬉しかったです!
これから宜しくお願いします!!

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お願いしますw
敬語外していいですよ

(プロフ) [2016年12月8日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

了解!じゃあ、碧さんもタメでどうぞ!!

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イエッサアァァァァァァ!!!←←

(プロフ) [2016年12月8日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

wwwさっき、DIRTY FATHERを見たんだけど………絵がうまい!!その画力、私も欲しいや。うらやましい…!

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうw
でも俺より上の御方は沢山いますぜ…←
上には上がいるってやつ?w

(プロフ) [2016年12月8日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うーん。でも私は碧さんの絵、結構好きだなぁ~。特に中也の兄がイケメンすぎる……!友達と「ヤバイヤバイヤバイ!!」って騒いでたしwww

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジかw
玉藻ちゃん(って呼んでいいかな?)とお友達さんありがとうww
もうDIRTY FATHERの続編の分の画像も描いたから一応楽しみにしてて(笑)

(プロフ) [2016年12月8日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

呼び方、OKだよー!
続編の分、描いたの!!?うわっ!凄く楽しみ!
友達にも言っとく!
明日体育があるから、憂鬱だったけど、一気に元気でた!!www

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

玉藻ちゃんも俺のこと好きに呼んでいいからね(笑)
あと一応言っとくけど俺女です(笑)
俺は明日生徒会選挙があるよ〜
体育ガンバレ!!(中3なってから部活で怪我して体育今まで全部見学の野郎←)

(プロフ) [2016年12月8日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ、呼び捨てで!
此方はもう生徒会選挙、終わってるよ←一ヶ月以上前に。
体育はねぇ。動くのは好きなんだけど(ちなみに、小三からバドミントンしてる。)チーム戦の時の、「権力持ってる、中心的な女子」が怖いんだよ。
女子って何で、こんなに裏が怖いんだろうね。 私って生まれる性別、間違えたかも。

ニーナ(玉藻)@低浮上 (プロフ) [2016年12月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU