みれぃのボード

みれぃのプロフィール | 発言 (みれぃの最後の書き込み: 「分かったよ!」 @みれぃのボード [2018年3月18日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
私の検定にコメントありがとう!
私も、コナンとKZ大好きです(≧∀≦)
良かったら、話しませんか?

美月 (プロフ) [2018年1月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

美月さん話しましょう!
そういえばコナン黒幕発覚しましたよねΣ(・□・;)
あっちなみに美月さんは探偵チームkzとコナンのキャラそれぞれ好きなキャラはなんですか?私はkzの方は上杉君とアーヤで、コナンの方は和葉と蘭です!

みれぃ (プロフ) [2018年1月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は、KZだと翼とアーヤで、コナンはキッドです(≧∀≦)

美月 (プロフ) [2018年1月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もキッド好きです♪カッコいいですよね!美月さんはどう言うきっかけで探偵チームkzとコナン好きになりましたか?私はどっちも友達に教えてもらいました♪

みれぃ (プロフ) [2018年1月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私のきっかけは、KZの場合、自転車のアーヤに一目惚れしてから買ったら超面白かったのでハマりました☆ミ
コナンは、小さい頃お母さんが一人で見てるのに気付いて、一緒に見てたら凄い好きになりましたー(*^^*)

美月 (プロフ) [2018年1月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実は私が初めて読んだkzのシリーズは消えた自転車ではなく切られたページなんです!友達と学校の図書室でkzを探していたら、消えた自転車だけ誰かに借りられていて、それで消えた自転車以外のkzシリーズ制覇したんですけど・・・。ちなみに学校にあるkzのシリーズは消えた美少女までなんです!それで消えた美少女まで読み終わってから消えた自転車が返されて、やっと見れました笑

みれぃ (プロフ) [2018年1月22日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

後、卵ハンバーグは知っているを借りた時、図書委員にパソコンでピッとやってもらわなくちゃいけないので、見せたら嫌な男の先輩達に笑われた事あります!その時はむっとしましたねー\\¥٩(๑`^´๑)۶////

みれぃ (プロフ) [2018年1月22日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それはムッとしますね!
KZはとても為になる本なのに…!

美月 (プロフ) [2018年1月22日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
その先輩達なんか頭パーなんですよ!
kz読んだ方が良いですよね!

みれぃ (プロフ) [2018年1月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう言う人は大体平気で卵ハンバーグ食べてるんですよね!

みれぃ (プロフ) [2018年1月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きっとそうですね!
KZ読んだら、少しは良くなるかもしれませんね(*^▽^*)
役に立ちますもんね☆

美月 (プロフ) [2018年1月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU