ぽんすけのボード

ぽんすけのプロフィール | 発言 (ぽんすけの最後の書き込み: 「引っ越し先の URL...」 @ぽんすけのボード [2019年11月19日 18時] )

メッセージ一覧

ぽんさん♪

めずらしくこちらにお邪魔します♡
ちなみに、あちらとは別件です(笑)

帰ってきて落ち着いたので、少しずつお話を読むのを再開していて。
先ほどようやくflower mailのやさしい朝を迎えることができました。
素敵なコラボの完結、おめでとうございます。
あのコたちが最初メールのやり取りを一生懸命迷いつつしていたことを思い出して、縮まった距離に感無量でした。
まだ番外編があるということなので、そちらも楽しみにしています♪

そして、ゆめゆめ恋など・・・も完結おめでとうございます。
雅なあのコがハラリと春の風に吹かれる様子が想像できて、こちらも素敵でした。
どんどん新たなお話が生まれて、そして完結していって。
まるで枯れることのない泉!
ともすると置いていかれそうになるので(笑)、頑張って追いつきます。
どちらのお話もかなり遅くなってしまったのでコメント欄ではなくこちらにお邪魔させていただきました。

ではでは、また。
りり

LILY (プロフ) [2015年6月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りりちゃん(*☻-☻*)
えええ、ここまで来てくれたの…
ありがとう(T . T*)
書きたいお話も たくさんあるだろうに
ゆめゆめとかまで 読んでくれて
うれしすぎますっ!

flower mail、ぶじに完結しました。
取引先の人とって 同性だと
きっと 壁が高いだろうなぁ…って
おだやかに たいせつに、翔さんに
そだててもらった恋でした♡
やまちゃんに おせわになりつつ
やっと 迎えた2人の朝を
お届けできたときは
かなり ほっとしたの(笑)
みまもってくれて ありがとう(*^^*)

りりちゃんと また別件で
会えるのをたのしみにしつつ♪ ぽんより

ぽんすけ (プロフ) [2015年6月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU