emikoyukipower4のボード

emikoyukipower4のプロフィール | 発言 (emikoyukipower4の最後の書き込み: 「地元では長生きだとテ...」 @emikoyukipower4のボード [2016年12月24日 16時] )

メッセージ一覧

地元では長生きだとテレビにも出た。曾孫だけでなく玄孫孫までいた。(⬅曾孫の子供こと。)9月の地方誌にも私達全員が集まった写真が載ったことがある。だから私も曾祖母さんのように長生きするのかしら?なんていって看護師サンと笑い話をしたことがある。でも病気ばかりする私は長生き出きるのか心配。長生きしなくても良いから、せめて両親より先に逝っちゃうなんてのはしたくない!息子が結婚する日を見てみたい。出来れば孫の世話もしてみたいと思う。それは、ただの夢にならないよう身体を元気にしたいと思う今日この頃。元気が取り得だった私が、こんなことで悩んじゃうなんて病気なんてするもんじゃないね。早く元気になって何ともないよって病院の先生に言われたら元気になると思うんだけど、正月明けてからしか採血をしないから、それまでがスゴく不安です⤵

emikoyukipower4 (プロフ) [2016年12月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU