フラムボンのボード

フラムボンのプロフィール | 発言 (フラムボンの最後の書き込み: 「赤葦のRをもっと早く...」 @フラムボンのボード [2020年12月9日 15時] )
フラムボンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤葦のRをもっと早く出せるはずだったんですけど、アクシデントがありまして…。実は携帯落としてしまって、液晶画面が取れました笑 びっくり箱みたいに謎のコードが繋がってるだけで、電源も入らず。終わった…グッバイメモリーズ…と思っていたんですが、一応修理に出しました。そしたらこいつは元気になって帰ってきてくれました!泣
そんなことがあったり、プライベートがせわしなかったりして遅くなりました。すみません…。
みなさんも携帯電話の取り扱いはご注意ください…。

フラムボン (プロフ) [2020年12月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすいません。
大ヒントでもわからない!どうしても読みたい!!という読めずにいる方々からのメッセージがバンバン来まして…
みなさんの熱い想いに折れました笑
めっちゃ簡単にします。パスワードかける意味あるのかってぐらいにします笑
今から変えるので、読んでる途中の方すいません。

フラムボン (プロフ) [2020年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

HQ甘&激甘⑧短編集を閲覧したいのですがどうしたらいいですか?

鸕宮天馬様ファン❤️ (プロフ) [2020年9月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。何年も前に「ポーカーフェイスの彼」の読者だったものです。久々に読みたくなって同作品のサイトに飛んだところ、パスワードがかかっており、閲覧ができません。もしよろしければ、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか。調べてもパスワードのヒント?が見つからず、申し訳ないです。とても大好きな作品なので、また読めたら、と思います。
よろしくお願いいたします。

リオ (プロフ) [2023年10月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさんからパスワードわかりませんと多数あったので…、おそらく①と②は簡単でしょう。
たぶん見れない人は③が違っていると思われます。
③に関しては漫画を持っている人なら、はいはいこれね、とすぐにわかると思います。
なので、アニメをやお友達に借りている方に大ヒントを①に追加しておきました。
それでも分かんない人は…どうしましょ笑

フラムボン (プロフ) [2020年8月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

甘&激甘の裏を見たいのですが、パスワードがかかっており見れないので、パスワード教えて頂きたいです😭

shibuki0224 (プロフ) [2023年9月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
ハイキューの激甘の短編集を読んでいた者です。
いつも愛読させて頂いています。
素敵な作品本当にありがとうございます。
1つ、質問なのですが、
今日また読ませて頂こうと開いたところ、パスワードが掛かってました。
①のヒント通りに足していったのですか、
なんどやってもできませんでした。
一応全て確認して計算したのですが、なんどやってもできませんでした。
パスワードは、①に載っているヒントでは無くなってしまったのでしょうか?
それとも、もう見れない様パスワードを掛け直したのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。
もう見れないのであれば、見れない。と言って頂きたいです。
見えるのであれば、再度パスワードの確認をよろしくお願いします

nagumoibuki (プロフ) [2020年8月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでいただきありがとうございます!先程パスワードを簡単にしました。①のヒントを見てから、もう一度トライしてみてください!

フラムボン (プロフ) [2020年8月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

閲覧する事ができました。
ありがとうございます。
因みに、裏のパスワードってヒントなどが
公開されていますか?
何度も申し訳ありません。

nagumoibuki (プロフ) [2020年8月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは今⑥に出す為にちょっと手直ししています。すみません。

フラムボン (プロフ) [2020年8月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
態々ありがとうございました!
更新楽しみにしてます

nagumoibuki (プロフ) [2020年8月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが、甘.激甘シリーズの③からパスワードをかけます。
ここのR作品は結構刺激が強めなので、すぐ見れてしまうのはよくないなと思いまして。
全てがRじゃないんですが、今更それ以外に分けるのも大変かと。
18歳未満の方がすぐに見られないようにできるだけしようと思います。
2020.8.10になってからパスワードをかけるので甘.激甘シリーズ①にヒントを載せておきます。
もしかしたら定期的にパスワード変えるかもです。
そして、裏短編集が見れないという声が多数あったので甘.激甘⑥に手直しして移行します。

フラムボン (プロフ) [2020年8月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しんでみてます!
甘.激甘⑥のパスワードを教えて頂けると嬉しいです!
これからも応援していきます!

なじみん (プロフ) [2020年8月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
⑥も①にヒントに載せるので!お待ちを。
むしろ⑥はまだ何もないです…執筆中です…

フラムボン (プロフ) [2020年8月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フラムボンさんの作品が大好きでいつも楽しく読ませていただいてます!
パスワードを入力したのですが、何度試してみても作品が読めません、、更新を楽しみにしていたのでとても残念です、、。

ソラ (プロフ) [2020年8月10日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてもらいたいんですがいいでしょうか?

あおい (プロフ) [2020年8月10日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードたぶんあってると思うんですけど開けません。

daitoryo13 (プロフ) [2020年8月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、裏短編集ってどうやったら見れますか?

ボーカロイド好きの一般人。 (プロフ) [2020年5月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変遅れてすいません。
裏短編集より甘激甘のRの方が読み応えあるかと思います笑 裏短編集は読めないという声が多いので甘激甘に移行します!

フラムボン (プロフ) [2020年8月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘&激甘の⑥のパスワードは公開しないですか??
いつも楽しみにしてます!!

あや (プロフ) [2020年8月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

40巻出ましたね!もう最後のツッキーがカッコ可愛くて…辛い…泣 これはツッキーじゃないけど誰かにこの想いを聞いて欲しくて笑
好きなキャラはノヤっさんなんですけど、好きな人はやっぱりみんなです笑 あなたは誰が1番好きですか?
今度キャラ投票やってみたい。上位をゲロ甘Rにするとか!

フラムボン (プロフ) [2019年11月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大地さんが好きです!

太陽と月 (プロフ) [2019年12月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏短編集はどうやったら見れますか?

miuputy0722 (プロフ) [2019年10月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、今メッセージ送りました!全体公開しますねー!

フラムボン (プロフ) [2019年10月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと見ていて、続きが気になります!!
良かったらお願いします!

マナ (プロフ) [2019年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マナさん!赤葦ですよね!?すいません!書きます!見ていただきありがとうございます!!

フラムボン (プロフ) [2019年10月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ!?何か返信くれましたよね!?細い吹き出しだけなんですけどどうしましょ!

フラムボン (プロフ) [2019年10月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!まだ慣れていなくて…
全然ゆっくりで大丈夫です!しかしリクエスト致したのは別のマナさんかと…

マナ (プロフ) [2019年10月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もこれらの機能よくわかってなくて…すいません!リクエストって何の話しでしょう?とりあえず赤葦頑張ります!

フラムボン (プロフ) [2019年10月22日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!
ゆっくりで大丈夫ですから〜!

マナ (プロフ) [2019年10月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずさん!あれ?!何か書き込んでくれましたか!?見えないですけど、ゆずさんから何かしらのメッセージはいただきました!!笑

フラムボン (プロフ) [2019年10月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU