ちえさんのボード

ちえさんのプロフィール | 発言 (ちえさんの最後の書き込み: 「えりんこさん、こんに...」 @えりんこのボード [2023年5月30日 11時] )

メッセージ一覧

にのちゃんの結婚のタイミングについて。ブログを読み漁ってて気が付いたことが二つ。一つは、彼がロマンチストであること。
そして、嵐メンバーへの愛に溢れている事。
嵐の活動休止の事で、ただでさえ自分の責任だと凹みがちなリーダー。
その上、仲間の結婚まで自分の所為で延期させたのだと思ったとしたら。
思わせない為には『誰かがする』これしかないよね。
もちろん彼らがその反響も騒動も反発も予測しないはずがない。
自分なら平気だというにのちゃんを想像するのは難しくない事。
きっとご飯だって喉を通らないほど緊張した日々だった筈。
そして、これからも。
こういう時に彼に幸せな時間をあげられるのがファンだと思うよ。

ねこにゃん (プロフ) [2019年11月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとー。東山さんのコメント聞き損ねちゃった。
中丸くんのも。
これから、翔さんもだし、Mステ出たらタモリさんも触れるはず。それまで鋼メンタル鍛えなくちゃね。
ねこにゃんの素敵なコメントはsummer2のボードに載せないの?
もったいない気がするよ?皆さんのめに止まって欲しいよ。
そうそう。turningupが1000万再生突破したね。善きかな。

ちえさん (プロフ) [2019年11月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU