137のボード

137のプロフィール | 発言 (137の最後の書き込み: 「精神的に追い込まれる...」 @岸岡廉∞のボード [2015年3月26日 12時] )
137のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Dreamgirl由佳です活動は東京になりましたメンバー一人増えましたので
集まるときにまた連絡します

マシュマロ (プロフ) [2016年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

由佳ですお久しぶりです!

マシュマロ (プロフ) [2016年1月31日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

由佳です!お久しぶりです!メールしても返信がなかったので

マシュマロ (プロフ) [2016年1月31日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブログはいつでも書いてくださいねo(^-^)o

由佳 (プロフ) [2015年8月5日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お題を作成するので
お題はDREAMGIRLSでいいですか??
そこで話しませんか?

由佳 (プロフ) [2015年6月22日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

一様お題を作ったんですけど・・・・・・?
わかりますかね?

由佳 (プロフ) [2015年6月22日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントください

由佳 (プロフ) [2015年7月5日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まずカラーなにがいいですか??
あとニックネームの英語のとこだけ読み方教えてください

由佳 (プロフ) [2015年6月22日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私の作品…読んで頂けたのでしょうか?
よし読んで頂けたのなら、本当に感謝してます!
ありがとうございますm(_ _)m

100%純粋ちび (プロフ) [2015年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前が、違いますが、中間智子∞緑黄虹色jasmine∞どぅーです。前は、携帯でしてたんですが、フィルタリングを掛けられてしまったので、こみゅ〜が使えません。ですが、ツクでは、中間智子∞緑黄虹色jasmine∞どぅーで、今まで通り活動しているので、中間智子∞緑黄虹色jasmine∞どぅーで検索したら私のホムペが出てくるので、ホムペに来てくれませんか?このコメントを見たら、必ず返信を下さい。お手数ですが、よろしくお願いします。

中間智子@in率低下 (プロフ) [2015年3月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました(*`・ω・)ゞ
これからよろしくお願いします┏oペコ

xLuvx (プロフ) [2015年3月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)また表示が変になるといけないですもんね(笑)

xLuvx (プロフ) [2015年3月22日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

淳だけ変になるんで、淳太君の所、全部平仮名にしました(笑)

137 (プロフ) [2015年3月22日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんででしょうね?

xLuvx (プロフ) [2015年3月22日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からないんですよ(笑)

137 (プロフ) [2015年3月23日 21時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ですよね~( ̄∀ ̄)
まぁ皆に伝わればいいでしょう!!

xLuvx (プロフ) [2015年3月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ~!?(笑)よろしくお願いします(^_^ゞ

137 (プロフ) [2015年3月19日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2015年3月19日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今週は、少クラセレクションスペシャルですね♪

137 (プロフ) [2015年3月23日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんだ
見れない…(´・ω・`)
知ってる?
流星が相葉ちゃんの月9ドラマに出るって

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2015年3月24日 11時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すいません。。。名前違いますが、中間智子 ∞緑黄虹色jasmine∞どぅーです。前は、携帯で、してたんですが、フィルタリングを掛けられてしまったので、来られなくなりました。なので、ツクでは、名前かえずに活動しているので、中間智子∞緑黄虹色jasmine∞どぅーで、検索したら私のホムペが出てくるので、ホムペに来てくれませんか?

中間智子@in率低下 (プロフ) [2015年3月27日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU