紫音のボード

紫音のプロフィール | 発言 (紫音の最後の書き込み: 「なんか、血を見るとテ...」 @紫音のボード [2016年10月20日 16時] )
紫音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おそ松小説「病み少女と六つ子のお話。」のお気に入り登録ありがとうございます!名前付きの通知が来た際にはこうしてお礼に回らせて頂いてます!では、失礼しました!

キノ (プロフ) [2016年10月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何回聞いても画像の載せ方が分からん

紫音 (プロフ) [2016年9月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと画像上げれたぜぃ‼︎
(((✌︎(`• v •´)✌︎)))←喜び過ぎw

紫音 (プロフ) [2016年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弟と喧嘩して転けて金魚の水槽にスライディングする様に横から突っ込んでしまい、左のかかとがガラスでパックリいや、ザックリいってしまった…
血を止めようと風呂場に歩いて行く。
ふと後ろを見ると殺人現場の様に俺の足跡が残っていた。
こうゆうのって生で見るの初めてだからドキドキしたよ(笑)

紫音 (プロフ) [2016年8月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

足の傷ほぼ完治したぜー!
イェーイ 笑

紫音 (プロフ) [2016年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、血を見るとテンション上がる!
雷とかもw

紫音 (プロフ) [2016年10月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つい最近、リア友にドタキャンされて
ジワッ(泣)ってなった。
これが豆腐メンタルと言うやつか…

紫音 (プロフ) [2016年8月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺、ヤンデレらしいなw

紫音 (プロフ) [2016年10月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU