水景。のボード

水景。のプロフィール | 発言 (水景。の最後の書き込み: 「本の紹介し合ったりし...」 @水景。のボード [2021年2月28日 20時] )
水景。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

『僕らは青で繋がれている』に月永蛍で参加している、苺みるく飴というものです。
関係を組んでいただけるということで、伺わせて頂きました。どのような関係が良いとかありますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2021年2月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
是非、それでお願いします。
私は、友達でも幼馴染でも大丈夫なので、お好きな方をお選びください。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年2月27日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、幼なじみでお願い出来ませんか…?

水景。 (プロフ) [2021年2月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
音楽を聴くのが好きな、彗さんのためにピアノを弾いてあげたりすりのかなと。
あと何かとグチグチ文句を言いがちだけれど、結構過保護だったりするのかなと思いました。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年2月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本の紹介し合ったりしてそうですね(笑)
彗は蛍さんの努力を近くで見てきて、口にはしないけどその努力を知ってるし認めてるみたいな…
ではキャラのテンプレの関係のところに「幼なじみ」で記入しちゃいますね…?

水景。 (プロフ) [2021年2月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
こちらも、後ほど追加させていただきます!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年3月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我ら昆布教初代教祖.昆布の神が復帰したということで
昆布の神ちゃんの復帰お祝いをしようと思います!
http://3dsc.me/dkvh94593/

(プロフ) [2020年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いけなくてすみませんでした…
実は、テスト勉強とか塾とか弟が携帯奪ったりとかしていけなかったです…
ほんとすみませんでした

水景。 (プロフ) [2020年7月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。また今度色々やったりすると思うので
それにまだ企画とかもありますしね

(プロフ) [2020年7月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛さんこんにちわ!!
マリッチです!!
今回は早速ですが凛さんが担当した継子シリーズを私が今から作るプレイリストに入れても良いでしょうか?
返信待ってます!

マリッチ (プロフ) [2020年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マリッチさんこんばんは!
了解しました!全然大丈夫ですむしろお願いします!
あ、パスワードって解いた方がいいですか…?

水景。 (プロフ) [2020年6月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!
パスは…多分言わなくてダイジョブです!(多分)
まぁ、パスの事とかなんやらあったら此処で教えます!

マリッチ (プロフ) [2020年6月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
それでは、よろしくお願いします!

水景。 (プロフ) [2020年6月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ではおやすみなさい!(まだ寝ない)

マリッチ (プロフ) [2020年6月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみです!

水景。 (プロフ) [2020年6月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
………………………………………………粒あん(謎)

時雨 (プロフ) [2020年6月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぇっ、やっぱり年上………!?
たっ、タメ口でいいっ……………の?
僕の精神年齢0歳以下ですよ0歳以下て?

時雨 (プロフ) [2020年6月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然気にすんな?1年差でしょ?
むしろタメでどぞ?
ゆーて私もタメ苦手だけども…大丈夫大丈夫、気にしたら負けだ

水景。 (プロフ) [2020年6月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪で学校休んだら怒られた(LINEで)

時雨 (プロフ) [2020年7月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、返信遅すぎてごめん(´・ω・`)
時間帯も深夜だしごめん(´・ω・`)
もうすぐテストなんだわな、ほんとごめん(´・ω・`)
風邪、大丈夫?
(と言いつつ今私が風邪(もどき)なのは秘密)
体冷やさないように、ちゃんと毛布かけて寝なね

水景。 (プロフ) [2020年7月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ありがとう!もう大丈夫!
いや、そっちも体調気をつけてね(日本語変?)
テスト!頑張って!
僕みたいにやばい点数とらないでね…

時雨 (プロフ) [2020年7月12日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっこで失礼しまーす。ちゃっとぼーどというサイトにて、昆布教雑談ルームをつくりました。非ログの人でも雑談、話せるように。http://3dsc.me/jmdy10938/なんだけど、暇があったら来てみてくれ、因みに、タイミングが噛み合うのはもはや、キ☆セ☆キ(昆布教メンバー大体全員にこれ送り中でーす)

(プロフ) [2020年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://3dsc.me/qcuk56406/話そうぜ!(←ただたんに暇なだけ)

(プロフ) [2020年7月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://3dsc.me/jmdy10938/ 久しぶりの昆布教メンバー来たから皆で話そ!

(プロフ) [2020年7月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋柱の継子を引き受けてくださり、ありがとうございます。
↓こちら夢主のイメ画です。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/2/7/8272000c9a765c609af61a602695ca7f.jpeg

昆布の神 (プロフ) [2020年6月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、選んで頂きありがとうございます。精一杯頑張ります。

水景。 (プロフ) [2020年6月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU