ちょめのボード

ちょめのプロフィール | 発言 (ちょめの最後の書き込み: 「はい、よろしくお願い...」 @ちょめのボード [2018年2月9日 22時] )

メッセージ一覧

突然すみません!
あ、辞退の件は了解しました。
失礼だとは思うのですが・・・類似している個性というのはどれでしょうか?
教えて頂けないでしょうか・・・。
厚かましくてすみません。

' (プロフ) [2018年2月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずは平根 昨夏さんと物間君。
平根 昨夏さんの個性はコピペで物間君はコピーですね。設定を見る限り親族でもないようなのに少し似てるというか…個性のコピーなど確かに便利ですが、私は考え直してほしいと思いました。
次は平根 皐月さんと北条便さんです。
このお二人同士も似ているのですが、原作に出てくるヒーローのラグドールに似ていると思います。ほぼ一致かと…
ラグドールの個性はサーチで、見た人の情報丸分かりといってましたね。
私が確認できたのはここまでですが、他にもまだ個性の被りがあるのかもしれません。原作が好きなのでちょっとショックです。確認をお願いします。

ちょめ (プロフ) [2018年2月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、北条くん私ですね・・・
ごめんなさい、作り直しますね!

' (プロフ) [2018年2月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします。
次に主催をされる方にこの事は伝えておいてほしいです。
原作が好きなだけ個性を被せられるともう少し読んでほしいなって気持ちになります。たくさんのサイトやらなんやらでキャラクターの個性は紹介されていますね。ちゃんとした判別をよろしくお願いします。

ちょめ (プロフ) [2018年2月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー!
ちょめさん、ありがとうございます!

' (プロフ) [2018年2月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU