あんず*のボード

あんず*のプロフィール | 発言 (あんず*の最後の書き込み: 「なんか、打った文字が...」 @あんず*のボード [2019年1月20日 11時] )
あんず*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか、打った文字が出てこないんだけど…?
もしかしてこれも出てない??

あんず* (プロフ) [2019年1月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せっかく書いた文章が消える悲劇ᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
書く気が失せたので(((
気が向いたら描きますw
とりあえずさよーならー!
おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZ

あんず* (プロフ) [2019年1月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からちょこちょこたまに出来事書くことにしたよ〜!
よろしく(`・ω・´)
今日は部活が8時〜4時まであった
疲れたよぉ(´;ω;`)
でも…夏休みはもっとあるんだよねぇ…
今から気が思いよ…
みんなも部活って嫌かな?
まぁ、明日は休みだから取り敢えずのんびりしよっと。

あんず* (プロフ) [2018年6月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
*カラフル*です!
ちょくちょく書くって言って次の更新が5ヶ月後っていう書く書く詐欺w
んーと、おそ松さんにハマりましたw
おそ松さんが好きな人コメントください(*^^*)
語り合いましょう!
ではこの辺で〜
Good night✩*॰¨̮

あんず* (プロフ) [2018年11月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久ー!私の事覚えてる?
ログイン出来たから来たよ!
また色々話そうね!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよーぉ!これからもよろしくねぇー!!

あんず* (プロフ) [2018年6月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくー!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
私は、最初は原作のKzが大好きでKzの文字を見つけた瞬間読み始めました。もちろん原作も大好きですが、沙也加さんがえがくKzの世界観も大好きです!これからも頑張ってください。応援させていただきます!

ののか (プロフ) [2018年1月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
私もkzが大好きでこの小説を書き始めました。
私の小説をを気に入ってくれて嬉しかったです。
これからも応援宜しくおねがいします!

あんず* (プロフ) [2018年1月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU