鈴木カルロス三郎太のボード

鈴木カルロス三郎太のプロフィール | 発言 (鈴木カルロス三郎太の最後の書き込み: 「そうですね〜! 最近...」 @鈴木カルロス三郎太のボード [2015年3月7日 22時] )
鈴木カルロス三郎太のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!ゆゆです♪ウォークマン壊れちゃったんでiPadでログインしました☆改めて友達申請させてもらいました!よろしくです(^◇^)

ゆゆ (プロフ) [2015年3月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆゆっていいます!NEWS大好きです特にシゲが好きです♪よろしくお願いします!(^o^)

ゆゆ (プロフ) [2015年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!仲良くしましょー٩( ᐛ )و!

鈴木カルロス三郎太 (プロフ) [2015年3月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とろろさんは慶ちゃんが好きなんですか?

ゆゆ (プロフ) [2015年3月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜!
最近は慶ちゃんとまっすーがきてます(•ө•)♡
でも結局は全員だいすきってなっちゃいますよね(笑)

鈴木カルロス三郎太 (プロフ) [2015年3月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな好きですよね♪私はシゲによってますが、全員を応援してます(^-^)/

ゆゆ (プロフ) [2015年3月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!いつも作品楽しく読まして頂いてます(´∇`)

ちゅん (プロフ) [2015年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ友達認証、さらには作品にコメントして下さってありがとうございます( ̄࿀̫ ̄ )♡!
読者の方とも繋がりたいなーと思って申請させていただきました!!

鈴木カルロス三郎太 (プロフ) [2015年1月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とろろちゃんヽ(*^^*)ノ友達申請ありがとうございます♪新年早々嬉しいです(/ω\)
それと、タメ口でOKです☆
NEWS語る人が身近にいなかったからとろろちゃんと友達になれて嬉しい(*^^*)これからもよろしくね♡他にも悩み相談、質問などなど、なんでも答えるよ~!!気軽に話しかけてね(*^ω^*)

まっちょ (プロフ) [2015年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変態シスターズwwww変態とか心から喜べないwwww
KAGUYA買ってないけど友達に貸してもらった♪
DVDも見た…(@ ̄ρ ̄@)大好き可愛すぎイケメンなんなのNEWS!!!!!←
まっちょってどこ住み??

鈴木カルロス三郎太 (プロフ) [2015年1月9日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでたら逆に変態かもっwww
KAGUYAタバいよね(/ω\)まっちょもDVD見まくったよ(笑)
あっ(*^^*)まっちょは栃木住みだよ(゚∀゚)

まっちょ (プロフ) [2015年1月9日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栃木かぁ!まぁ、会えない距離じゃないね!
私は埼玉^_^
もうさ、KAGUYAもいいけどバタフライとかも最高だわ…(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

鈴木カルロス三郎太 (プロフ) [2015年1月10日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とろろおー(ノД`)久しぶり〜!!
返事遅くなってごめんっ(><)
とろろの住んでる場所と意外に近いねヽ(*^^*)ノ
そう言えばNEWSアルバム出るね♪まっちょ、お金貯めなきゃww最近はKAGUYA聴きまくってる(´∀`)カップリングも最高だよね///
自担の声にキュンキュンしますわ...(*´Д`)ハァ
とろろが好きな慶ちゃんあ歌声もたまらん♡
結局、みんないいねっ(笑)

まっちょ (プロフ) [2015年1月17日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっちょー!いやいやこちらこそごめん!!
そろそろ本格的に受験勉強が始まって、ここに来る時間がなくなってしまった……
ツアーも行きたかったけど諦め…
どの曲も好きだけど、バタフライの1番最初のシゲの声、超好きなんだけど!!!!もうタバいっす…。゚(゚^Д^゚)゚。

鈴木カルロス三郎太 (プロフ) [2015年1月23日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!mariです。いつもキュンキュンしながらお話を読ませていただいています。よかったら、友達になってください(..)

mari (プロフ) [2014年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!嬉しいーっ!!!
読んで下さってありがとうございます♪
全力で友達になります(^○^)!
これからもよろしくお願いしますb!

鈴木カルロス三郎太 (プロフ) [2014年12月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

な な か (プロフ) [2014年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU