いちごって美味しいよねのボード

いちごって美味しいよねのプロフィール | 発言 (いちごって美味しいよねの最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @いちごって美味しいよねのボード [2020年5月5日 3時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました!ミミです。まさかお返事くるとは思ってなかったので嬉しかったです~仲良くなりたいのと合作で他の方と鬼滅の善逸小説書こうとしてるんですがもしよろしかったらお手伝いしてほしいな、と。原作並みにいいので!案としては善逸小説のアニメ沿いか作者さんの影響で炭治郎夢主と善逸夢主混ぜても言いかな?とか思いました!ぜひご検討していただきたいです!コメントの返事が来てとても嬉しかったのです。

ミミ (プロフ) [2020年4月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後作者さんって他のアニメだと何が好きですか?私はコメディが好きなので銀魂とかおそ松さんとか!アニメではなく、ドラマなんですが「あおざくら 防大学校物語」というのがオススメです!知ってたら教えて下さい。誰かと合作したいなと思っているので!

ミミ (プロフ) [2020年4月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初対面で長々とスミマセン(><)暴走してしまいました...

ミミ (プロフ) [2020年4月10日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメント…っていうんでしょうかね、これは、、?
とにかく、ありがとうございます!単純に嬉しいです(´∇`)
お誘い頂いた件ですが、本当に、本っっっ当に調子のいい時と悪い時の差が酷く、不定期更新なのでご迷惑をおかけしてしまうと思います。なので、凄く嬉しいのですが、今回はお断りさせて頂きますm(__)m
お誘い頂きありがとうございました!

いちごって美味しいよね (プロフ) [2020年4月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が好きなアニメは色々ですね、、。
ジャンプ作品が多めかなぁ、という感じです!色々なジャンルを齧ってるので、本当にゴチャゴチャしてますが、、、。
進撃 文スト コナン ワンピース 銀魂 約ネバ 鬼滅 ヒロアカ ハイキュー PP 啄木鳥探偵處
が最近だと主です(多くてすみません!)
アニメカウントしていいのかは分かりませんけど、
A3! あんスタ 刀剣乱舞 も好きです(´∇`)
長々とすみませんでしたm(__)m

いちごって美味しいよね (プロフ) [2020年4月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も不定期更新で作者さんと一緒なので今すぐってだけではなくて多分、今の小説とか落ち着いたらの話なのでの頭の片隅に置いて頂けると有りがたいです!リクエストというわけではなくてあくまでもお手伝いしていただけないかな?と思っているのでまだ書いてもいないのでその時に決めていただけないでしょうか?私、性格上諦め悪いので!小説見る限り具合悪くて出来ないのかな~と思ってましたし。本当に迷惑かけてスミマセン(><)

ミミ (プロフ) [2020年4月12日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m
作者重度の廃人でして、、(超小声)ゲームのイベントを走っておりました、、、、。(すごく小声)
具合は悪くはないです!ご心配お掛けしてしまってすみません。
自分の作品の更新も不定期で ままならないまま、人様の作品に口を出す、などという無責任な事はしたくはないので、あまり積極的なご協力は出来ないかと思います。
ですが、アイディアを出す程度でも良ければ是非、作品をお作りになった際にまたお声掛け頂ければと幸いです!
わざわざ返信頂きありがとうございます(´∇`)

いちごって美味しいよね (プロフ) [2020年5月5日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU