テルのボード

テルのプロフィール | 発言 (テルの最後の書き込み: 「初夏に出る最新刊楽し...」 @テルのボード [2022年2月9日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!かほです!
コメントありがとうございます!
実は、OJ2(one´sjustice2の略)について話したいな…と思いまして。
今からお話出来ますか?
(もしよろしければ、タメ語で構いません)

かほ (プロフ) [2021年12月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
テルです!
ぜひぜひ!OJ2のお話できる人いなくて嬉しいです!
(かほさんもタメ語でお願いしますm(_ _)m)

テル (プロフ) [2021年12月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、タメ語でいくね!
私もOJ2を話せる人あまりいなくて…嬉しい😂
じゃあ、とりあえず得意なキャラ何?

かほ (プロフ) [2021年12月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

得意なキャラは荼毘とトガちゃんをよく使う!
たまに死柄木弔使う!
かほさんの得意なキャラ誰?

テル (プロフ) [2021年12月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の得意キャラは、轟くんと耳郎ちゃん!
あとは、ねじれちゃんとケミィとか死柄木(手がついてるやつ)とか麗日さんかなー。トガちゃんも得意だけど…。
ほぼ女子っていうね…

かほ (プロフ) [2021年12月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ使うね!
女の子キャラ強いよね!
ストーリー結構苦労した💦

テル (プロフ) [2021年12月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ストーリーは、相澤先生のとこと、Mr.コンプレスのところが苦戦した!
あのナイフ持ってこっちにくるやつ意外と強いのなんなん?

かほ (プロフ) [2021年12月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは辛いよね💦
私も苦戦して何回も挑んだ!
ケミィちゃんもストーリーで強くて苦戦した!

テル (プロフ) [2021年12月19日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ケミィのCPってなぞに、プルスウルトラ技最初に使ってくるよね笑
あとは、ミッションもムズい!

かほ (プロフ) [2021年12月19日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!最初に使ってくるからびっくりした!
ストーリーのミッションも難しいからストーリークリアしてから、ミッション達成してた、

テル (プロフ) [2021年12月19日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそれ!でも、アーケードもちまちまやってた!
今はオンライン一択

かほ (プロフ) [2021年12月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU