さすらいの作者のボード

さすらいの作者のプロフィール | 発言 (さすらいの作者の最後の書き込み: 「知らないです あんま...」 @さすらいの作者のボード [2019年1月24日 21時] )

メッセージ一覧

おはよう!
さすらいちゃん、こっちです!!

よっちー (プロフ) [2018年10月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

停電も怖いけど、地震も怖いです…。

よっちー (プロフ) [2018年10月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね…。

さすらいの作者 (プロフ) [2018年10月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
朝っぱらから、さすらいちゃんのボードにメッセージを立てた「よっちー」です。(笑)
気付いたら300いってたことに驚きました…。
さすらいちゃんは『AD-LIVE』知ってるかな?

よっちー (プロフ) [2018年10月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

90分間アドリブの鈴村さんのあれですよね!
いつかうちの天使ちゃんにも出てもらおうかと画策してます
中村さん出ますね!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年10月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

↑そうそう、それです!
中村悠一さんは2016年のAD-LIVEから今年までの3年間出演していました。
9月15日の土曜日は中村悠一さん&寺島拓篤さんの出演日なので休み希望を出して、ライブビューイング開催映画館に行って公式パンフレットとリボンバンドとキャストピンズを買って来ました!
あと9月23日の日曜日の梶裕貴さん&羽多野渉さん、今月7日の日曜日の櫻井孝宏さん&前野智昭さんの日も休み希望を出してリボンバンドとキャストピンズを買って来ました!
11月のAD-LIVE10周年のグッズも買いに行く予定です!
さすらいちゃんはAD-LIVEのライブビューイング開催映画館でグッズを買いに行ってないの?

よっちー (プロフ) [2018年10月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いってないですねー…。
知ったのが割りと最近なんで…。

さすらいの作者 (プロフ) [2018年10月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
そっか…。
次のAD-LIVEは今月27日の土曜日(小野賢章さん&下野紘さん)と28日の日曜日(浅沼晋太郎さん&津田健次郎さん)です。
中村悠一さん&寺島拓篤さんのリボンバンドは終わってしまったので買えないけど、公式パンフレットやキャストピンズは買えます!
なぜか↑のどの日に行っても、関智一さんと福圓美里さんのキャストピンズが売り切れ続出でございました…。(汗)

よっちー (プロフ) [2018年10月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いつかいってみたいいい!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年10月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日ハロウィンカーニバルと言うお祭り風のイベントに私の学科全員で参加しました!!
それで天使君とかみんなの写真を撮ったんですけど天使君に写真を送るべくラインをゲットしました!!

さすらいの作者 (プロフ) [2018年10月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
昨日は返信できなくてごめんなさい。
-------------------------------------------------------
うちの大学および学科ではハロウィンで騒いでなかったな…。
天使くんのLINEをゲットできてよかったね。
ハロウィンの写真を送ってから、天使くんとLINEしたのかな?

よっちー (プロフ) [2018年10月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU