静樹ミサのボード

静樹ミサのプロフィール | 発言 (静樹ミサの最後の書き込み: 「なるほど、難しそうで...」 @静樹ミサのボード [2020年8月5日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!ボードに来させて頂きました!アリスティーです!

アリスティー (プロフ) [2020年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アリスティーさん!私のボードにようこそ!
これからよろしくお願いします!
プリパラのお話とかいっぱいしましょう!

静樹ミサ (プロフ) [2020年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!!
お先に、なんて呼べばいいですかね!

アリスティー (プロフ) [2020年8月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お好きなように呼んでください〜。
静樹でもミサでも!
こちらは、なんて呼べばいいですか?

静樹ミサ (プロフ) [2020年8月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは!ミサと呼ばせてもらいます!私はアリスと呼んでください!!
あと、ミサにお願いがあります!!
合作ってまだ募集してますか?

アリスティー (プロフ) [2020年8月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アリス!改めてよろしくお願いします!
合作まだ募集してます〜。合作、一緒にやっちゃいますか!?

静樹ミサ (プロフ) [2020年8月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やってみたいです…!!!
プリパラでやってみたいですね!
コメディーとかイラストでもいいかもです!!

アリスティー (プロフ) [2020年8月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もプリパラでやってみたいです!
どんなお話にしましょうか?
お互い新しく主人公を考えるか、お互いの作品のクロスオーバーにするか、どっちがいいでしょうか…

静樹ミサ (プロフ) [2020年8月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い違う主人公にしましょう…!
そうした方が案がまとまりやすいと思います!

アリスティー (プロフ) [2020年8月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!新しい主人公考えるのワクワクしますね〜。
ところで、こみゅ〜だと通知が来ない時があるので、合作の話し合いはTwitterのDMでやりましょう!

静樹ミサ (プロフ) [2020年8月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!

アリスティー (プロフ) [2020年8月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU