九汰のボード

九汰のプロフィール | 発言 (九汰の最後の書き込み: 「可愛いけど可哀想です...」 @九汰のボード [2017年8月9日 11時] )

メッセージ一覧

軒夜月です...
急に失礼しますT^T
九汰さんが私の想像以上に(?)優しくて素敵な人だったのでコミュー慣れてないんですが、ずうずうしく友達申請勝手にさせていただきました...(((
イメログのフォロワー大量人気投稿者(←)に友達申請とか本当に自分でもおこがましいと思ってます...
でも少し会話させていただいて親近感がかってに湧いてしまい...(;▽;)
嫌だったら申請全然受けなくていいので!!本当に遠慮なく断って下さい^ ^;;
あっ、断られても九汰さんのファンは続行させていただきます...!!←
最近九汰さんをフォローしたばかりなんですが...これからも陰ながら応援させていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年6月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ありません!!ありがとうございます!!嬉しいです!たくさんお話しましょ~!!

九汰 (プロフ) [2017年8月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!T^T
返信くれただけでもう感謝です...!
九汰さんのあんスタイラストすごく素敵でしたけど、ヒロアカイラストも大好きです〜!!
轟くんとかいいですよね...!私は梅雨ちゃんとかきょうかちゃんとか尾白くんが地味に好きです...
アニメの新しい歌もよかったですよね...!新刊も気になります。。
あと、遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます...!今年もいい一年をお過ごしください〜!!(イラスト描いてお祝いしたかったんですが、描けなくて申し訳ありません;;;;;)

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年8月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

軒夜月さんもヒロアカ見てたんですね~!!嬉しいです~~~!キャラクターみんな生き生きしてて好きです…!特に轟くんはほんとにかっこよくて…
お祝いの言葉ありがとうございます~~!嬉しすぎて泣けてきます…(><)軒夜月さんの優しさにバンザイです!

九汰 (プロフ) [2017年8月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お祝いのメッセージ言っただけでそんなに喜んでもらえるなんて...!ひぃ〜九汰さんすきです〜〜;;;;
同感しすぎてしんどいです....!
轟くん特に路地裏の事件の時の「遅くなっちまっただろ」がめちゃカッコよくて...!!
あと、梅雨ちゃんの泣き顔がもうきゅんてしました...
ヒロアカキャラ一人一人こっててすごいですよね〜〜っ;;;

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年8月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ(><)ありがとうございます|´-`)チラッ私も好きです…!
梅雨ちゃんの泣き顔のところほんと素敵で…梅雨ちゃんの性格ほんと好きです…!!キャラデザもほんとわかりやすくて書き心地がいいですよね~!

九汰 (プロフ) [2017年8月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜っめ、めちゃくちゃ嬉しいです〜〜( ;▽;)
ですよね...!!梅雨ちゃんもっと活躍してほしいです...!
妹が全巻持ってるので、今最新巻まで読んだんですけど新刊が気になって仕方なくて...!!新刊でも梅雨ちゃんとか尾白くんとか出てほしいです〜!!

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年8月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も単行本派なので続きめっちゃ気になります…!9月4日がとても楽しみです~

九汰 (プロフ) [2017年8月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

9月4日に発売なんですか...!?
し、知りませんでした。。
じゃあまだしばらく先ですね〜....
発売待ってる間ってすごくもどかしいです...
発売されてからは面白くてすぐ読んじゃいますし^^;
いいところで終わりましたよね...
あの女の子可愛かったです...!

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年8月8日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いけど可哀想です…(><)
切島の過去編とか三奈ちゃんほんとかっこいいし…!

九汰 (プロフ) [2017年8月9日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

三奈ちゃんすごかったです...!!
切島くん高校デビューだったんですよね〜...!黒髪も素敵でした!
正義感強くてやっぱり切島くん好きです...!!
いつもだいたい爆豪くんで隠れちゃいますけどすごい活躍してましたし、かっこいいですよね....!!

軒夜月(のきやづき) (プロフ) [2017年8月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU