凛のボード

凛のプロフィール | 発言 (凛の最後の書き込み: 「言葉遣い。はっきり言...」 @黒うさのボード [2015年7月16日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!うぃすです。
バッドエンドは普通に好きですよ・ω・どろどろしたの大好きです・ω・
私が言いたいのはエンド形式が不満だとかお話がつまんないとかではなく、お話のコンセプトがうらつくサイトのルールひいては二次創作のルールに違反しているということです。
桃井ちゃんって原作では健気で美人で人気者ですよね。常に青峰など気にかけてて可愛いキャラなんです。本来は。
そして二次創作っていうのは、本来はグレーなんだけども、原作の利益になることもあるだろうっていうことでさせてもらってるということを忘れないでいただきたい。
あなたの作品の桃井ちゃんは、とても性格が悪く、醜く描かれていますね?これは原作や原作者に不利益です。何故かはわかると思います。不利益といっても意味は様々ありますので、そこはあなたも作者ですから想像していただければ見当はつくかと。
今回口を出させていただいたのは、ちょうどあなたの作品が目に入ったからです。
ということは、黒バスを知らない人も目に入ります。
黒バスはもう原作のほうは終了していますし、今のアニメでは桃井ちゃんはあまり出てきません。ということは、桃井ちゃんのイメージが悪くなるんです。改善されることはないんです。
何もあなただけに言っているわけではありません。ご存知だとは思いますがね。
あの作品の今後の計画をお聞かせください。それ次第では違反報告等させていただくことになります。

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU