もにかのボード

もにかのプロフィール | 発言 (もにかの最後の書き込み: 「メッセージに気付くの...」 @もにかのボード [2017年7月12日 1時] )

メッセージ一覧

最後まで書いて下さって本当にありがとうございます。本当に良い終わり方でした。更新が止まる度に何度も何度も最初から泣いたり笑ったりニヤニヤしながら読み直したので 私の頭の中では月火ドラマ全130話ぐらいのスケールになっています。本当にお疲れ様でした。ストーカーの方も楽しみにしてます。

김종인의여친 (プロフ) [2017年6月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージに気付くのが遅くなってごめんなさい( ; ; )今読んで、じーんとしちゃいました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。終わった今も癖の様にベクと彼女が頭の中で動き出します。書くのを我慢しているけれど堪え切れなくなったら解放するので懲りずに楽しんで貰えたらと思います(≧∀≦)本当に本当にありがとうございました!

もにか (プロフ) [2017年7月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU