とことこのボード

とことこのプロフィール | 発言 (とことこの最後の書き込み: 「たくさんのメッセージ...」 @とことこのボード [2017年7月30日 21時] )

メッセージ一覧

ゆかさん、初めまして!前からゆかさんのシェアハウス楽しく拝見していました。今回転載されたとのこと…そんなマナー違反がいるなんて残念の一言に尽きます。移行先が分かればぜひ読ませていただきたいと思いますが、さっかく更新されたシェアハウス、もし良ければ移行までの間読ませていただきたいと思い友達申請送らせていただきました。当然とは思いますが、転載やどこかに書き込みなどは決して致しません。ぜひ宜しくお願いします。

ちか@騎士 (プロフ) [2016年11月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU