あめさんのボード

あめさんのプロフィール | 発言 (あめさんの最後の書き込み: 「なんちゅう名前なんだ...」 @あめさんのボード [2020年9月19日 12時] )

メッセージ一覧

月夜猫ただいま参上致しました\( ・ω・)┐しゅたっ

まりも@炭酸飲料水 (プロフ) [2020年9月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえずメモアプリから引っ張ってきたのをはっつけときます!
名前:シエル・アンフェール Ciel・enfer、柊月 夜宵[ひづき やよい]
性別:女の子
年齢:13歳
身長:126.5cm
体重:21.3kg
誕生日:12月14日
好きな物:月光、森林、雨、冬、雪、夜、拷問
嫌いな物:食べること、日光、朝、昼
性格:子供っぽくて穏やかだが辛辣。よく性格が変わる。
趣味:森林浴、月光浴、読書
特技:戦闘、料理、アクロバット
一人称:僕
二人称:君、親しければあだ名や呼び捨て
髪色:毛先が紫のグラデーションになってる白髪
瞳の色:紫。(能力を使うと赤いハイライトに瞳は綺麗な青色になる)
髪型(前髪):M字前髪
髪型(横髪):右が長めの先が三つ編みで左が短いアシメ
髪型(後髪):跳ねっけのショート
服装:和風な服。(名前知らん……とりあえずホビットさんのやつ改造した感じ。)
靴:黒と赤の高下駄
ソックス:黒い長足袋
アクセサリー:黒い手袋、頭に白いリボン
声:中性的。少し高い
体型:痩せ型。細い。
使用武器:刀、銃火器全般
能力:時間、空間、結晶、魔法、変身
イメージカラー:紫
口調:岡山弁と関西弁と標準語が1:2:7の割合。変な喋り方だね!
説明
身内には優しい甘えんぼだが無能には辛辣。あっけらかんととんでもない事を言い放つ
精神年齢が低くとても子供っぽい。
細目のタレ目。いつもニコニコしてる。能力使用時は見開いててつり目がち。
目と耳がめっちゃいい。遠くまで見えるし聞こえる。
あと性格がコロコロ変わる。多重人格かな?ってくらい変わる。
こんな感じっす!他にも何人かいるんですけど持ってきましょうか?

まりも@炭酸飲料水 (プロフ) [2020年9月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

にゃがぁい…
よく考えましたねこんなに(汗)
気が向いたら作品描こうと思います。ありがとうございます。

あめさん (プロフ) [2020年9月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっへへぇ(´>∀<`)ゝ))
考え始めると楽しくなっちゃって……つい……ね?(他のキャラも長いなんて言えない……)
作品楽しみにしてますね!気長に待ってます!

まりも@炭酸飲料水 (プロフ) [2020年9月16日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ちなみに[Ciel]は空[enfer]は地獄って意味だったと思いまーす。)

まりも@炭酸飲料水 (プロフ) [2020年9月16日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんちゅう名前なんだ…

あめさん (プロフ) [2020年9月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( ´∀`)ハハハ
とくに意味は考えてなかった。調べたらそうだっただけ。草だね☆

まりも@炭酸飲料水 (プロフ) [2020年9月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU