アイスもちのボード

アイスもちのプロフィール | 発言 (アイスもちの最後の書き込み: 「えっやばい()」 @アイスもちのボード [2019年10月30日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

レ「おぉ」

アイスもち (プロフ) [2018年4月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、さっそく話をさせて頂きます。
まあ単純な話です。シェイは二重人格と多重人格、両方持ってるということですね。
自分がシェイの本当の裏は自分です。他の人格達が多重人格…通じましたか?

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レ「少なくとも、アイスよりかは理解力はあるからな。だが……そんな事って本当にあるのか?」

アイスもち (プロフ) [2018年4月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです。まあ、自分達が嘘を付いていないのなら本当にありますね。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

レ「ふぅん。そんなこと言うなら本当なんだろう。」

アイスもち (プロフ) [2018年4月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、計画を持って言ってるかもしれませんよー?
…あ、シェイ達には言わないでくださいね。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

レ「嘘をついてるやつが自分から『嘘ついてるかも』なんて言うとは思わねぇし、疑ってばかりもダルいしな
分かってる。他言はしないって言っただろ?」

アイスもち (プロフ) [2018年4月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー⋯、そうですね。言われてみてはおかしいですし。第一、凄く面倒くさいですね。
そういう事です、確かに言ってました。あまり自分の事は知られたくないので

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

レ「なるほどな。あ、シェイが知られたくないもう1つの病気ってこのことか?」

アイスもち (プロフ) [2018年4月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

違います。本人は過眠症・多重人格・もう一つの病、この三つだけと思っています。
あ、二重人格は二つの人格だけなので、相手の考えている事が分かります。
もう一人の人格の存在を認識していればの話ですけど。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU