mikuのボード

mikuのプロフィール | 発言 (mikuの最後の書き込み: 「ご理解いただきありが...」 @mikuのボード [2021年9月9日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして!こんにちは。miku様の小説沢山読ませていただきました!高評価、お気に入り登録もさせて頂きました!もしよろしければ非公開にされている虹色のシャボン玉を読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Mameneko (プロフ) [2021年9月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!たくさん応援していただいたことに加え、こうやってわざわざメッセージを書いてくださったこと、とても嬉しく思います〜!!
ですが、虹色のシャボン玉は修正の目処が経っておらず公開はできかねます、、Mameneko様のご期待に添えず申し訳ございません。

miku (プロフ) [2021年9月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!わかりました。気長にお待ちしております。

Mameneko (プロフ) [2021年9月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご理解いただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします、!

miku (プロフ) [2021年9月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU