匿猫のボード

匿猫のプロフィール | 発言 (匿猫の最後の書き込み: 「ガチャ レア 有料 ...」 @匿猫のボード [2020年10月18日 23時] )

メッセージ一覧

突然の友達申請失礼します!!
作品が面白くて友達申請しました!
良かったら友達に奈ってくれませんか?

雨良花 (プロフ) [2020年9月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達というものが分からない今日この頃、多分いいぜよ!わい友達めちゃ少ないんだけどね( ´・ω・`)

匿猫 (プロフ) [2020年9月23日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も!
友達は二人?くらい。
僕は生きている意味が分かりませんね(苦笑)

雨良花 (プロフ) [2020年9月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

生きている意味は推しや( -ω- `)フッ推しが居なくなったらわいも後を追うつもりだけど実際追うとなるとどうなるかな( -ω- `)フッ

匿猫 (プロフ) [2020年9月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょぉぉおお分かります!!
推しが死んだらもう終わりですね(真顔)
実際追うと死にますね。
その時は教えてください。
僕も死にます。

雨良花 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ実際死ぬのかはわからないわな、推し変等はまじで怖い

匿猫 (プロフ) [2020年9月27日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ、それな!!
というか、関係ないんだけどさ、今日の体育の時にハードルやったんだけど、思いっきり転んだのね、、、普通のハードルだったら、キャー恥ずかし~で終わるけど、テストなわけよ、、、、。
死んだわ(精神が)

雨良花 (プロフ) [2020年9月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あちゃ...やらかしたな、ワイ氏はもう完璧に冷めちゃって泣いてたよ、まぁ新しく違うものにハマったんだけどもな!そのハマったものがゲームで(なんのゲームかは言わない)毎日課金三昧してたんだけど親に課金禁止命令出されて終わった

匿猫 (プロフ) [2020年10月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

冷め期ほんとキツかった

匿猫 (プロフ) [2020年10月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、わかる!
冷め期はきつい、、。

雨良花 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もうやだ、金が飛んでく、課金禁止されて、もう無理、課金...

匿猫 (プロフ) [2020年10月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU