あまねのボード

あまねのプロフィール | 発言 (あまねの最後の書き込み: 「まっじでいつも遅くて...」 @あまねのボード [2023年4月9日 1時] )

メッセージ一覧

あまね~!颯良だよ~!

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ログインおめでとう!いっぱい話そうね~。
コメント欄の続き話すね。私は、アニメ派かな~。勿論漫画も好きだよ。
颯良はどっち派?
颯良が教えてくれた「魔入りました入間くん」2話まで見たよ!めっちゃ面白い(*´ω`)教えてくれてありがとう!ほんと感謝。
後、颯良の小説読んだよ!(入間くんの小説)すごい面白かったよ~夢主ちゃんの感じが好きだな~って思った。更新応援してるよ!

あまね (プロフ) [2021年1月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後、お友達申し込みしたよ~。よろしく!

あまね (プロフ) [2021年1月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!ほんっとにありがと…!

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年1月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夢主ちゃんねイメ図描いたけどアップするのが面倒だからやらない!

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年1月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、めっちゃ見たい。気が向いたら上げてほしいな!

あまね (プロフ) [2021年1月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私ね、これPCでやってるから…まぁipadでもできるけど…できたらやるね!

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!出来たらよろしく!
所でさ、私ね、1ヶ月後入試あるんだよね~ヤバイ・・・
颯良はさ、普段の勉強どうやってる?

あまね (プロフ) [2021年2月1日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まずは一通りやってから、ミスったところをやって、もう一回一通りやるって感じかな。

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどねー。多分それが1番いい勉強方法かな?
教えてくれてありがとう!頑張る!

あまね (プロフ) [2021年2月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あまねはどんな勉強法でやってる?
あと一つ質問…三郎より年齢上?下?私はね…下だよ。

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年2月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU