Yuno.のボード

Yuno.のプロフィール | 発言 (Yuno.の最後の書き込み: 「こんばんは、お返事が...」 @ [2022年1月18日 23時] )
Yuno.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たたさんっ!
おはようございます(*ˊ ˋ*)
久々にたたさんの所に来させていただきましたっ!
いくつものリクエストを素敵なストーリーにしていただき、ありがとうございます( * ¨ * )!とにかく皆が可愛すぎて…。私はグク推しですが…笑。
私は医療従事者で久々コロナ患者様をみているので家に帰るのもやっとな状態で正直、毎日がしんどくて、たたさんの所になかなか来れないでいました。
今日からやっと3ヶ月ふりの3連休なので朝から、一気読みしました!可愛いいに埋め尽くされていて癒されました!
いつも素敵なお話をありがとうございます!感謝をいいたくてこちらに書き込みさせていただきました(*ˊᵕˋ )
また、更新楽しみにしています!

ちーと (プロフ) [2021年5月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ちーとさんありがとうございます
そしてお疲れさまです(T_T)
私にはとても想像できないお仕事なのでメッセージ読んだ時に涙がジワジワと来てしまいました。。
無理をせずにご自分の体を一番大切にしてあげてください、!!
ほっとできる小さな時間の中に私のお話が含まれてることがすごく嬉しいです!
これからもコツコツと書いていきますので、お時間ある時に覗きに来てください(*´`)
まだ可愛くて素敵なリクエストをありがとうございます!!これからもお待ちしてますね!
これからもよろしくお願いします( ¨̮ )♡

Yuno. (プロフ) [2021年5月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU