いろねいとのボード

いろねいとのプロフィール | 発言 (いろねいとの最後の書き込み: 「泡筆美鶴のクラスを「...」 @木暮のボード [2月21日 16時] )
いろねいとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
もしよかったらタメ語で喋りませんか?
嫌でしたら遠慮なく言ってください!

豆腐。 (プロフ) [2023年9月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オープンチャットいいね!あんまりそういうの詳しくなかったからよくわからんけどそれでもいいならそっちでやろう!

豆腐。 (プロフ) [2023年9月14日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オプチャの誘い怪しい勧誘みたいですまんww
・3人で世界一の約束するか
・ブルロで蓬くんがどのチームに入るか
・どこら辺でどんな感じの活躍するか
・ライバルリーバトルで誰と組むか
によって玲王がメンヘラになるか蓬にだけおかんのままか決まる!
決まってたら教えてー!決まってなかったらこうしたいとかでおkよ〜

いろねいと (プロフ) [2023年9月14日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃオプチャ作ってくるね!
すぐ戻るー

いろねいと (プロフ) [2023年9月14日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オープンチャット「占ツク 豆腐。といろねいと 個チャ」
https://line.me/ti/g2/MYDYZDt0rRja4LJ_HaAc-r-cWi--R3fRosgEAw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
これでパスは「tofu」

いろねいと (プロフ) [2023年9月14日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけどもし蓬くんに玲王がヘラったバージョン
ヘラりかたにもよるけど、これはライバルリーバトルで蓬が他の人と組んだ場合の玲王

玲王「凪も蓬もなんで俺を裏切るんだ、、、」
玲王「俺は蓬の事をこんなに大切にしてたのになんで」
玲王「約束を忘れたのか?」
玲王「蓬なんかもう知らねぇ」
玲王「俺なんて用済みって事か?」

ヘラってる玲王と蓬くんが会った時(風呂とか食堂とか練習場とか)

蓬「あっ、玲王!久しぶり!」
玲王「蓬?俺を裏切った癖によく話しかけられるよな」
蓬「何言ってるんだ?裏切った訳じゃないぞ!(理由入れて)ってだけだ」
玲王「は?そんなの知らねぇよ、俺なんてもう用済みなんだろ?」
頭痛無しルート
蓬「、、、(ろから始まる言葉が思いつかない!!)」
玲王「ほらな、答えられない」
蓬「いや、違くて、、」
玲王「うるせぇ!もう話しかけんな」

頭痛ありルート
蓬「そんな訳ッ(あ、やべ)」
玲王「蓬?」
蓬「痛ッ、れお、ようずみ、なんかじゃ、、、(痛がらせといて)」
玲王「蓬?!頭痛か?クソッ」
蓬「おれ、れおといた、いから(痛がらせといて)」
玲王「分かったから無理すんな!」
玲王「(頭痛酷いのに俺に伝えようとするなんて、蓬は俺を見捨ててなかったんだな、、、)」
頭痛が治まった後に事情説明して和解したよ☆

ペナルティ中はしりとり無効だと思って書いてるよー
痛がらせるの苦手だから書くならそっちで書いて!理由も同じく!

いろねいと (プロフ) [2023年9月15日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU