あおめいのボード

あおめいのプロフィール | 発言 (あおめいの最後の書き込み: 「わわ!ありがとうござ...」 @あおめいのボード [2017年2月4日 17時] )
あおめいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近更新出来てなくてごめんなさい!!
入試とかテストがあってなかなか時間が無くて…
もうすぐテスト終わるのでおわったら更新します!
テスト終わった後に新しい小説を作ろうと思ってるのですが、ジャニーズWESTの恋愛小説にする予定です!
その小説に関するアンケートを制作するのでよかったら参加お願いします( ..)"

あおめい (プロフ) [2017年2月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作作りました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e9dfdc9c614/
よろしくお願いします!

あおめい (プロフ) [2016年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日は、リクエストに答えてくれてありがとうございました!
とても面白買ったです♡
よかったら、またリクエストしてもいいですか?
あと、
作者お気に入りに追加しました!
良かったら仲良くしてください!
私は、パーナ&ジャス民です!
あおめいさんが書く小説すごく面白いです。すべて見させていただきました(R18も含めて)頑張ってください

ジャニーズLOVE (プロフ) [2017年1月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!ありがとうございます!!
とても嬉しいです!
R18のも見てくださったなんて…笑
よかったらこれからも見てください(´˘`*)

あおめい (プロフ) [2017年2月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU