ほっと梅昆布茶のボード

ほっと梅昆布茶のプロフィール | 発言 (ほっと梅昆布茶の最後の書き込み: 「生存」 @ほっと梅昆布茶のボード [2023年3月21日 13時] )

メッセージ一覧

KZの新刊

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読んだんだけど、文章の違和感だったり展開の粗だったりを感じるとともにそこに自分の老害も感じて哀しくなった

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

新シリーズ始動とか見るになんかKZのネタ切れ感すごいし文章に一々違和感感じてしまうしでちょっと離れる日も近いかもという気持ち

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こまっちゃんの気持ちが今更になって分かった笑(名前出しごめん)

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一年前二年前はあんなに新刊情報に一喜一憂して帯の文言に心踊らせてたのに、😂

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ誰でも熱は冷めるもんなんだなあ、と

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今の所まだ降りるつもりはないけど、推しとか好きなことって、本買い揃えたり公式が出してる数少ないグッズ掻き集めたり専用のオプチャで騒いだりとかいう登っていく過程が楽しいものだっていう自論持っちゃったから、自分の中でもう登りきっちゃうと燃え尽きた感じになるんよね

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とはいえもし降りたり離れたりしても私のことだからきっと原点回帰してまた戻ってくるんだろうなという気持ち

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるべくこじらせたくないです、!!!
焼く前の餅スティック並みに真っ直ぐな推し方したいです!!!!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ネタ切れ感感じた理由もう一個分かった

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今回の新刊、たすくの泣きシーンが二回もあったんだわ

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU