ほっと梅昆布茶のボード

ほっと梅昆布茶のプロフィール | 発言 (ほっと梅昆布茶の最後の書き込み: 「生存」 @ほっと梅昆布茶のボード [2023年3月21日 13時] )

メッセージ一覧

「〇〇好きな人、よってこーい。」にてお声がけさせていただきました!
現役中学生、みにうさーのこうはです!
タメ、呼び捨てokです!
よろしくおねがいします!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請失礼します!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ〜!
こうはちゃん!じゃあタメ失礼するね🌟
私も中学生できっと年近いからこうはちゃんも気軽に呼んで〜!!
ほとうめ とか うめこ とかそんな感じで呼ばれてる!✊
友達申請も許可させてもろた❕これからよろしく〜!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早速だけどこうはちゃん推しペアとかある?

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!うめちゃんて呼ばせてもらおうかな?
推しペアはビジネス不仲の青組か白黒、いむしょーかな。
どのペアもめっちゃ好きだけど一番を選ぶなら白黒!
うめちゃんは?

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うめちゃん呼び把握!💪
あ〜〜!!!分かる!
白黒いいめちゃめちゃ分かる!いればととか日常動画の喧嘩ドッキリとか色々見てると感じる…、白黒の良さを、笑
ちな今赤組がゲーム配信しててそれが終わったら白黒も配信するらしいから見れたら見るつもり👍
私は圧倒的いむしょー推し〜!!🐇💎
兄弟みたいな親友みたいなちっかい関係性がばりすき!!!あと普通にギャグセン高くてすき😋

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いむしょー推しめっちゃ分かる!!
てか今赤組やってんの!?見たかった…私はもう寝なきゃなんで。。。
そもそもツイキャス含め配信は滅多なことないと見れないんだよね。
後で内容教えてほしい!!
おやすみ〜!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いむしょーええよね〜!!
赤組はね、なんか協力お料理ゲームやってた🤔
白黒はAPEX!
私も配信見れるのはマチマチ、笑
遅い時間にごめんねあ!おやすみ〜!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月11日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おは〜!
白黒のエペ見たかった〜。
情報ありがと!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月11日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう〜!!
いえいえ!私もあんまり配信見れないけど、見れたときはお互い情報交換とかして語ろうね!✊
語りたくなったらいつでもここ来て喋ろ〜!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2022年3月11日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

新しいないこアニメのやつ初兎くん作ったらどうなるのか気になるの私だけか......?
気にならない?

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU