コア!のボード

コア!のプロフィール | 発言 (コア!の最後の書き込み: 「正確には3個くらい…...」 @燈黐のボード [2017年6月20日 7時] )
コア!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の兄弟が作ったのも見てコメントお願いしますhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/mummy22/

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年2月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祥吾の小説少ないので八色キセキの小説書いて欲しいです
祥吾と涼太と大輝と真太郎が一番好きで敦とテツヤとさつきと征十郎が二番目に好き(一番と二番の差は殆ど無い) 誰が辞めさせられても同じこと思ったけど祥吾はバスケ部辞めてから更にグレたように見えてずっと1人だったから 涼太が入って来たのは仲間が増えるから嬉しかった どんな性格の人でも一度仲間になったらずっと仲間って思って なのに征十郎は何で涼太ばかり涼太も祥吾も仲間なのに

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年2月28日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに祥吾は可哀想です。人それぞれですし…、ですがそういうキャラなんです。変えようはありません。(本家だけですが…)
また、書く機会があれば書いてみますね。

コア! (プロフ) [2017年3月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青峰が灰崎を殴ろうとした時夢主が間に入って青峰に殴られる所があって欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年3月11日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程…。書いている作品の何れかが完結すれば書きますね。

コア! (プロフ) [2017年3月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奪い愛、冬…面白い!
ヤンデレ大好き!!

コア! (プロフ) [2017年2月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

親ウザし!
頼むから一回消えてくれ♪

コア! (プロフ) [2017年2月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しなきゃなぁ…。
アイディアが思い付かない。

コア! (プロフ) [2017年1月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU