ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/シクフォニ?t=rank

プラムのボード

プラムのプロフィール | 発言 (プラムの最後の書き込み: 「natsuさん。コメ...」 @natsuのボード [2013年7月24日 22時] )
プラムのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
過去にもコメントさせてもらったひろかです♪
アカウントも変えました。
気持ちの変化や時の流れに任せて色々整理して
小説を書くをやめました。
今は小説を書かず見るだけを楽しんでいます!
またプラムさんに会える日まで…

ひろか (プロフ) [2016年7月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。先日、コメントを書かせていただいた涼です。
プロフ読ませていただきました。以前は、急かすようなコメント大変失礼いたしました。
生きること・・・って、本当に考えさせられることばかり!ですよね。
私達「プラムさんのファン」は、待つことにも楽しさを覚えます。一緒にゆっくり行きませんか?(笑)
秋です!美味しいものを沢山食べて実りある人生に!
では、また。

涼子 (プロフ) [2013年9月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ、なんて偶然? 少し前から初めから読み直しをしていて(笑) お返事いただいて、またまたビックリしました。
良いじゃないですか!!思うように生きましょうよ!(って、私は・・・オモウガママ生きすぎて(--;) 若干、世間から外れてる気もしますが(笑))
自分は、世界でたった一人です!
そんな自分を大切にしてあげてください。
ではでは。また~(*^^*)

涼子 (プロフ) [2013年9月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへメッセージ頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)/
私もプラムさんの更新が止まっているのを心配していました。
ここへも何度か来たんですが、急かせるのも悪い気がして。。。
メッセージが残せませんでした。ゴメンナサイ。
嬉しい感想を頂いて(^-^)書いてよかったと思っています。ありがとう(^^)
PCに書きかけのおチャミのお話しがあるんですが
まだ世に出せる自信がありません(笑)
いつか皆さんにも読んで頂いて感想を聞いてみたいです(^_^)
また新しいお話に手をだしてしまったので(笑)
そちらを完結させたらまた書きかけのお話を更新する予定です。
またお話ししてください(^-^)待ってますよ♪

(プロフ) [2013年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
お元気ですか?
なかなか更新されないのでうずうずしながら毎日を楽しみにしてます^^
更新がんばってください☆

ひろか (プロフ) [2013年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますぅ♪
コメント、ノー天気おバカ発言で申し訳無い(^-^;
皆様に怒られやしないか、書き込んだ後に気付きまして(笑)
スンマセン…。おとなしくします(TT)

(プロフ) [2013年2月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちにわ(^^)/
コメ欄荒れててウケるんですけど(´艸`)
もうホント!プラムさん天才っ!

(プロフ) [2013年2月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろとコメ欄がまた騒がしくなってきましたね(^^)
それほど皆さんプラムさんの世界に引き込まれているんですね(^o^)
この先のユチョナの気持ちの変化が楽しみ♪
そしてJJとはちゅーするのか!?(笑)
ファイティン(^^)/

(プロフ) [2013年2月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新お疲れ様!
私小説また書くことにしました!
前みたいに評価とか無しで頑張ってみる!
応援してね☆
最近プラムさんの作品...
続きが気になって
毎日この時間になると
いつもチェックしちゃってます^^
毎日更新頑張って!
って言いたいところだけど
それは難しいから
なるべく更新できる日は
大量更新しちゃってください♪
今私のは下書き中だから
できたらぜひみてくださいね^^

ひろか (プロフ) [2013年1月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Love away to take
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/taecyeonyou/
新作です!
おもしろいのでぜひ見てください^^

ひろか (プロフ) [2012年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Milk Tea 2PM
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lovejunho/
新作作りました☆
ぜひ見てください

ひろか (プロフ) [2012年11月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃあ~~。今週はホミンに会える。1週間がんばるぞーーー。

プラム (プロフ) [2012年2月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~~ユチョンに逢いたい…逢いたい…逢いたい…

プラム (プロフ) [2011年9月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU